2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファルセット

砂を噛むように・・・NAMIDAアーティスト: 松浦亜弥,たいせー,朝井泰生,小西貴雄,森村メラ出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/01メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (178件) を見る両曲ともに あややの歌唱力を存分に活かしたバラード。 …

色々と書きたいことがあるようなないような。 書けなかった事を書きたいような。 今日は論文の口頭試問で これでおしまいだと思うと ホッとする。 でもおしまいは始まりで その強制感がうっとうしくもあるような ないような。生活 明日は大阪のファンダンゴ…

060129 絶叫!コマ〜シャル。:亀井

亀子単独。 うさぎを抱きよだれと涙をたらしゴーヤドリンクで締めるという 贅沢なとりあわせに舌鼓。

060129 ハロモニ劇場

060129 本編:どすこい!後藤部屋

どすこい!後藤部屋 森三中のお三人をそれぞれリーダーにチーム結成で対決。 「おすもうさんが転んだ!スーパー」で障害坂道のぼり、と「どすこい!おしくらまんじゅう」 止まらない一等賞こは。こはのおすもうさん(だるまさん)は転びしらずだな。 よすぃ…

今にきっと・・・In My LIFEアーティスト: 後藤真希,つんく,鈴木俊介,田中直出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (191件) を見るやっと手に入れた。 「今にきっと・・・−」は 80年代を志向す…

俺今日テストなんだけど

朝からスペイン人のかしまし物語を見て げっそりだ。もう今日一日のパワーを使い切った気分なんだ。 筆記中にきっと思い出してまたげっそりするだろう。 - しかししつこいけれど このスペイン人のかしまし物語のPV?を見て その異様なまでのナチュラリティ…

各所で話題のスペイン人 ハロプロコピー集団。 かしましと色っぽいじれったいの映像を見たが オタクのパワー(で片付けていいのかわからない)は やるせなくなる。すごい。 あと つんくミュージックは実は ラテンなんだ、結論。

しょうがない

あいぼんのお尻がペタンと 女の子座り 畳に吸い付く 何畳分だって話ですよ あいぼんのお尻の面積は

しょうがない

あいぼんオニオンいないし ごっちんとperfume ツタヤへ買いに行くか

あいぼん行っちまった もう終わりか

かめいのかはんしん#5

俺は説教してやることにした。 さゆ、君の罪は重いよ 全部計算ずくだろ? 「コンニャー」とか「さゆみんこ」とか ウサギの着ぐるみに飛びついてみせたり パニクったり、「ヤなの」を連呼したり 全部計算だ計算 いけないことですよ 男を騙そうとして悪い子だ …

さゆみんこデラックス

現代の魔女の独壇場でした。

「リミックス文化」なんて言葉が。 - http://satoshi.blogs.com/life/2005/11/web20_2.html ポジティブな一側面 http://blog.japan.cnet.com/lessig/archives/001300.html ネガティブなそれ - ハイカルチャー−大衆文化の相対性の不分明とか 法制度的問題とか…

不定期「狼」本日のレス大賞

5 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/01/22(日) 23:26:40.20 0 アヤヤは政治家になると思う - このレスにはドキッとしましたので 大賞です。

というわけで

浪漫 〜MY DEAR BOY〜(LET'S HAVE A DANCE Remix)/モーニング娘。 平田さんのリミックス。 オリジナル曲好きなので どうなるかと思ってたけど、好きです。 - どういうのが「今」っぽいのか 「今」っぽいアレンジってのがあるとしたら こういう編曲≒リミック…

あんなこと こんなこと あったでしょう 思い出した!! 去年年末から勝手にやってた 2005年のハロプロ楽曲大賞ノミネート曲に 準拠した私的2005年振り返り企画 途中でほっぽりだしてた!

ユリーネ 170.9cm ハロプロ最高峰到達 その長く若々しい健脚から 繰り出された テキサス・コンドル・キックにより 敗れしヲタ数百 ここに眠る

かめいのかはんしん#4

「あなたは私に何を求めていたの?」 しんしんする大気−原子のゆるい振動は遅い朝焼けを塗りこめ塗りこめ乱し反射し。 そんな中矢口真里の黒目は誠実で私を見据える。私には計りきれない誠実さが そこにはある。しかし実のところそれはシルエット、明らかで…

矢口真里のことを書くのはもう無理だ。 どうあがいても。 言いたいことが無数にあることと 言いたいことが全くないことは同じだろうか? 結局伝えることができないという点では 同じかもしれない。 伝えることができないことは 時間が止まることと同じだ。 …

梨華ちゃんのおかげで

梨華ちゃんは愛しい人です。 お昼ご飯何食べましたか? 僕もそれ食う。 梨華ちゃんはハロプロイズムの典型で 極致です。 女のコの理念型です。 救世しました。 また 傲慢なまでのプライドです。 超人です。 逆に君はかわいそうです。 イズムはいつでも一人歩…

今日は亀子とたぁの夢を見ました。 デートしてる感じの夢。 梨華ちゃんは出て来ませんでした。 贅沢ですか

宣伝でスイマセン、ウフフ

僕が所属しているバンド、「ヒダリ」のCDがこの度 全国発売されることになりましたパチパチパチパチ どうも万雷の拍手をありがとうございます。 http://ihsor1.ld.infoseek.co.jp/ohta164.htm amazonでも買えます。ピタリ!アーティスト: ヒダリ出版社/メーカ…

ベスト・ジャージストに呼ばないでよね

年がら年中ジャージもどきはいてますよ僕 真正なジャージじゃないところがポイント よすぃこthe美人 あ、僕、梨華ちゃんと色彩の趣味合ってるかも 結婚かぁ

君はヤグッチョリーナこと チムニー矢口専用のチムニーが 発表されたので。 このチムニーなかなか味わい深いすす加減だ ゴクリ でもそんな全国のチムニーファン、有志一同は ヒラヒラワンピースのやぐやぐにも 注目したらいいと思うよ。

やすす、俺のために唄ってくれないか

圭ちゃんのハロプロやねん!を。 ケメ子の部屋いいねぇ。圭ちゃんラジオ おやんなさいよ。徹子の部屋ライクにするの。 稲葉のあっちゅがフレッツでやってるけど それのラジオ版であるし、また圭ちゃんの 持ち味があるわけだし。

perception

私がまだ「ヤングギター」という雑誌を愛読していた頃 というと13,4年前になるのか。 その雑誌には 不世出のギタリストを紹介するといった体の一コーナーがあって そこでこのニルス・ロフグレンを知ったと記憶している。 ニールヤング絡みで有名みたいだが…

ゲオはえらい

ゲオはえらいBLOCK HOLIDAYアーティスト: PALM DRIVE,AKIRA,藤林聖子,SAKURA,amon,FIRSTKLAS,CORN HEAD,Rhymester,CO-KEY,HAC,TIGER出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2003/03/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (9件) を見る…

梨華ちゃんの体は でたらめだね 現存するんだよ こういう絵画の中にしかないような 体が 残念なのは 僕達ミケランジェロじゃない ってことだ

かめいのかはんしん#3

友達の前では 「あいぼん」 じゃなくて 「加護ちゃん」 って言っちゃうんだ ごめん 「いーーーっ いいよぅべつに 恥ずかしい?」 いや恥ずかしいというか 何でしょ 何となくね 「ふーん 何なら加護ちゃんでもいいじゃん普段から」 「別に無理することない」 …