2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#19

こんこんはじっと見る。 俺は穴が開いた。 こんこんが人をじっと見る 人をじっと見るこんこんをじっくり観察してみるといい。 その場合の99%、相対する人の人格を パーソナルを、彼女は食らっている。これは勿論抽象であるが。 今俺をじっと見ているこんこ…

#22

列車が来たねえと、鼻唄をやめて ホームから来た路へ、くっきりハローを送る君と並んだらその途端 10000枚ぐらい画像が前頭葉に押し寄せてきて それは浴衣の君だったり、水着だったり 何か食べてたり、紺色のユニフォーム、 マイクに口近づけて喋る君、 トッ…

#21

なっちを馬鹿にしたい、 なっちを抱きすくめて、やはり馬鹿にしたい こういうのって愛情表現?として 正当化。「ばーかばーか」、正当化。

フランス−スペイン

前半を録画で見る。

かっちょええ!

スポフェスのDVD来るや来ないやという時期に CSで放送してたやつを見て、気分を高揚させる。 酒池肉林のスポフェス。 - 嗣永さんちの桃ちゃん、あれは 作為なのか? だとしたら人間不信になりそうだ 桃ちゃん 俺は人間不信になってもいいよ。

あやや考/前髪作ったあやや

NAMIDAを出した頃から松浦さんがなんか変わったよね http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1151577146/ タイムリーぽいスレが。 - 歌謡曲−J-POPの線で 「砂を噛むように…NAMIDA」を そして歌手松浦亜弥を考えたかった。 歌謡曲 http://ja.wikipe…

あやや考/早すぎた恋でした

口づけの100回と、「好き」の100回の等価交換は 微笑ましい。かわいいあややがそこにいる。かわいい夢がある。

あやや考/いいえ

あややは二十歳の小娘、だと言い切りたい気分もある。 なのに何故か彼女は意味不明なパワーを持っていて 彼女の実年齢は拡大、霧消させられる。 (彼女が実年齢より年上に見られることは、視覚の領域で決して解決しない。 それをその領域でネタとして扱うこ…

あやや考/はい

あややが唄うフレーズ 「早すぎた恋でしか 確かめられないものが あるから不思議なの 今は愛おしい」 「口づけ100回したならあなたは100回好きだといって欲しい そしたら絶対私は笑って100回あなたを許せる」

えりえり

DOMAIN ERRORさんがえりえり祭りを 祭られるのはとても嬉しいことです。 ハロプロ他者でもあるところの亀子の存在は 既存のたくさんの価値を相対化してくれました。 萌えで物語を殺し続け (物語は不死なので生き返り続けるかのよう) そして次は 彼女の割と…

永遠の眠りにつくべきだ

そろそろまたゴキブリデイズがやってくるのかと 思うと、思った瞬間急に諸感覚が部屋中に散らばって 神経過敏が圧倒的である。卒倒卒倒卒倒。 そして卒倒している間にゴキブリがやってきて じっと俺を見つめてきたら、もうどうしようもない。 もう永遠の眠り…

すまんすまん自慢

3 俺と俺と俺 (SF短編PERFECT版 3)" title="藤子・F・不二雄SF短編集3 俺と俺と俺 (SF短編PERFECT版 3)">藤子・F・不二雄SF短編集3 俺と俺と俺 (SF短編PERFECT版 3)作者: 藤子・F・不二雄出版社/メーカー: 小学館発売日: 2000/09/25メディア: 単行本購入: 3…

さわやか3組ガキさん

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」作者: 塚田和徳出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/06/24メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 106回この商品を含むブログ (113件) を見るサンサンサン! いやあ爽やかです。 それ自体としてもそうだけど ほら亀子の…

PK劇場の魔

散々言われてるだろうけど PK戦の特異ったらない。 急にサッカーではなくなって 別の競技になっちまう。

リミックス

ダブルユーでぇす。 http://sound.jp/yomayoma/index.htm の一番下です。

50%50%・ヒポコンデリー/メランコリー・あやや・ロジック

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/1072さんに「通学列車」。

私のいい人連れて来い

昨日はあややの誕生日だった。 二十歳か。 えと、姫路のあややの同級生の 親御さん曰くあややは本当に今年二十歳であるそうです。 こういうフォローはすればするほど 逆効果だね。ごめんあやや

雨雨降れ降れもっと降れ

雨で受信状態が悪いらしく オランダ−ポルトガル戦前半しか見られず。 -

そういうこと

「間宮兄弟」観てきました。 ネタバレレヴォリューション21!

ラ・ボルペVSよっすぃ〜

ダンディ対決! - - アルゼンチン×メキシコ とても泥臭く見ごたえのある試合だった。

もう恋なんてしないなんていわないよ絶対☆カナ?

今週のちゃんちゃみの梨華ちゃんのかわいさったらない。 風邪気味ということでエンジェルボイスが 裸になってしまった。 梨華ちゃんの日常を垣間見た気がする。 ウザかわいさがなりを潜め 幾分しおらしくもあり 嗜虐の心を静かに燃え立たせてくれる。 芸能界…

恋☆ジャナイカナ?

ネオ・ファウスト作者: 手塚治虫出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 1989/04メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見る まりっぺが出てきますが それはまあどうでもよろしい。 未完。 グルグルしてるよ。 コインロッカー・ベイビーズ(上) (講談…

恋☆カナ?

スイス2点目は韓国にとって不運だったけども 後半開始から25分までの韓国アタックをおさえきった スイスはえらいと思いました。 フランスは意地を見せたって印象だけど。 - - ヘイヘイ来たぜ!まこっちゃん! http://www.helloproject.com/schedule/01/01/li…

日本アバイア

サッカーグラウンド「AVAYA」という広告は ひょっとしたらこれ「あやや」って発音するのじゃなかろうか? いやきっとそうに違いない!ワールドワイドあやや!と ハロヲタのアンテナをムクムクさせてくれる、けれど 日本戦時に「日本アバイア」って併記されて…

日本代表を所有する日本人の反応の理念型

をまとめようと思いました。

ごっちん!

はあ、交代か〜 まぁよく動いてたんじゃなかろうか あ、ちなみにごっちんって巻のことね。 え・・・わかるよね? ごっちん=巻、だよ? まぁ何ていうかそういう感情移入の仕方っていうかゴニョゴニョ

ごっちん!

ごっちんはよく動いてていいんじゃない! 後半も同じぐらいとは言わないまでも 脂肪とかリンとか全部燃やし尽くしたらいいよ!

ブババ

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! - いやあ今日はサッカーサッカーですね。 お日柄もよく てらにゃもすこぶる元気です。

間違えた興奮しすぎで

×アーッ! ○アッー!

てらにゃ!

寺子屋のてらにゃ! 寺西・ローリー寺西のてらにゃ! 僕のてらにゃ! myてらにゃ! ユー!ユー!ユー! 君の素敵な スマイル!スマイル!スマイル! スマイル一つで アーッ! てらにゃ! be mine!てらにゃ! だってもうわかんないんだもん! てらにゃ=寺田…