2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小春メールが届きましたか?小春メールを作っているのは本人ではなくて、専属のライターさん(おっさんであるという都市伝説がホットにささやかれています)であったとしても尚、余りある喜びをありがとう、といいたいのでした。ありがとう。こは自身が本当…

夢でディランとキャサリンのディランの物真似をしてる俺はすごくクールで面白かったのに。夢から醒めてみると、冴えない、という意味で久しぶりに夢らしい夢だったのかもしれない。んぁーわかってる、あー、んあぁー Vakioアーティスト: Pan Sonic出版社/メ…

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070128-148482.html びっくりした

ストップザシーズンイン横浜アリーナ なんてチューブが唄うにはゴロが悪いよね。僕は唄うけどね。 しかしほんとあっという間だった。 ポケモームービーで、あさみみうな色っぽい女を見られる。 - - BLTを手に入れる。 たぁの腿の裏が切ない。 さゆは桃み…

「私が何者であるかをおたずね下さるな、同一の状態にとどまれなどとは言って下さるな。同一であることは戸籍の道徳であり、この道徳が身分証明書を支配しているのです。書くことが問題なときには、それから自由になって然るべきです。」 (「知の考古学」フ…

みきてぃについてうっとり夢想した。 この人には何もウソがないのではないかと思う。 正直者ということではない。正直であってもウソついても それはウソではない、ということであり、願わくばこれを ただの言葉遊びにしたくないのだ。 彼女の振る舞いは真正…

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%BF%E3%81%86%E3%81%AA%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%81%BF%E3%81%86%E3%81%AA/dp/4062138786/sr=1-1/qid=1169718246/ref=sr_1_1/503-9234754-7767952?ie=UTF8&s=books アマゾン来たよ。 たとえエリア51に関する記述があ…

http://www.ntv.co.jp/ayaya/main.html 4月から2。 1は頭4本ぐらいしか見てない。 何かができない、どんくさいあややは新鮮で特にかわいげがある。 いつもはかわいげがないということを言いたいわけではない。 ただ夕日が川面を黄昏る時節 午後の紅茶と…

サルヂエ。 細山くんハロモニの時もっと声高かったって記憶があるが。 変声期のリアル。 - ザ「芸能人」の子供・のの 細山くんの回答を笑うののがギャグ - 小学校高学年時 西田ひかるか宮沢りえかという選択を 己に課して生きていたように思う 西田ひかる派…

評判の笑顔YESヌード、初回盤ジャケの 空間のアンバランスが好きなのだが、あざとすぎて 滑ってたりするのか - みうなノートとアロハロれいな写真集を 早くアマゾン陳列して欲しいなあ。 二世帯住宅 価格比較ガイド 〜ハウスメーカー一括資料請求のススメ〜…

娘。の歩いてるのリミックスです。よろしければ http://download.sound.jp/yomayoma/s/aruiteru.mp3 - モダンロッキン狙ったのに いなたくなったという。 - 次はsomeboystouchを

もーごっちんごっちんごっちんごっちん

矢口真里を巡る意識の流れの断片 24歳のやぐやぐに出会えるなんて想像もしなかったY。←Yってアゲハチョウの幼虫がにょっきりふりかざす角に似てるな。ひどく臭うらしいが嗅いだことはない。さて生物は光を呪う。光のせいで年を重ねるからだ。時間に止まっ…

カントリーマアムを返せ!と梨華ちゃんの顔がみるみる近づいてくる。紅潮したほっぺたをよそに、鼻息をぜーんぶ吸い込みたい。思想・ガス循環によるエコロジー。きりきり怒りの神経を振りまく梨華ちゃんは依然とフランツ王子にしか見えないが、それは夏以来…

はてな広告出るページが重い。障害情報出てない

何となく 全部ひっくるめて 事務所ありがとう事務所 (目をキラキラさせながらつぶやいてるイメージ)

L(エル) O(オー) L・O・S・T ジェネレーション ウォーイィィ テッテッテー テッテッテー テッテッテー ジィェネレイショォーン(Ooooi) - いいぞ イントロは始まったばかりさ どんどん俺たちにかっこいい名前付けてくれよな!

本日はサトタウェンズデーであるが ハロプロウェンズデーでもある。

サトタゴンこえー番組だな!

サルヂエのののとはねるのトびらのやぐを。 ののは前回よりもガツガツ出てる印象。 前より正解もたくさん。 やぐの方、 やぐ自身が元々おしゃれさんであるという ヲタ的認識あるいは物語の蓄積によってより楽しめた。 俺も許されるならチューブトッパーにな…

ITS連日娘。づいてる。 今日真夏の光線までの初期シングル確認。 恋の始発列車ノーマルバージョン持ってないので 手に入れます。 モーニングコーヒーのキー違いとか earlysingleboxに入ってたやつかなあ。 えりりんもマダムづいている。 - ま、懺悔というか …

読売新聞買ってきた。娘。10年記念見開き広告 すげー

動くベリっ子たちをじっくり見ても意外と 青春にとどめを刺されないという怖がりの発見。 完全なメルヘンとして見るから。

新聞広告のとてもよかった点の一つ。 ヲタにしかけ・仕組みがばれてないということ ⇔ みんなびっくりしたということ

別に何ということもない。ただちょっとハロプロが好きなだけで、その中にはよすぃこがいて、みんながいて。ハロプロ的状況。その中のよすぃこ的状況。 よすぃこ悲しんでいるだろうなあと想うと当然悲しくなる。 それと同じように、新聞の中ののがメッシと並…

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0239982 ハンモックうぽおおおおおおおおおおお もーハンモックのやしの木と結ばれてる結び目部分になって れいなの質量を計りたい。 このアロハロステディめ! さゆ写真集もフラゲ可みたいだし。 この子らほっそい…

美勇伝来たり見たり勝てり、だったなあ。 今こんなの他の誰ができるのかよ。 やっくんありがとう!そしてポップジャムありがとう! これで抗議の電話が来たら120点だが それはさすがに無責任かしら。 - ちゃんと唄の前に時間もらえて 更にそれが濃密だったこ…

ロダで記事画像拾ったけど 言葉ないです。 何かできることってないんだろうか。 無力は悔し過ぎるけどさ ちょっと冷静になりたい

よっすぃ〜の弟さんが亡くなられたとのことです。 ご冥福をお祈りします。

タモタモは興奮しすぎではないか、あるいはドギマギが過ぎやしないかと、モニター越し念を送る手に力が入るというものだ。こここ今夜も大好きがとまらとまらとま。いやどんなに控えめに見ても食いつきすぎだろう、タモリ、ごっちんの写真集および肢体に。ビ…