2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レディオヘッド・リミックス part.1

Nudeアーティスト: Radiohead出版社/メーカー: Xl Recordings UK発売日: 2008/07/15メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見るこの「Nude」という曲のトラック素材をitsにて配布しておりまして、リミックスしちゃってね、という話です。 …

iina!怪奇ブロガー浦見ヒロシ。いとしの。 浦見ヒロシさんへ。初めてですね、はじめてお手紙します。といってもとりたてて言いたいことはないの。なので以下には、特別勢いのないままただただとりとめなく何事かを書いてしまうだろうと思うのです。でもごめ…

最近買ったCD

60s 70s 80sアーティスト: 安室奈美恵出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/03/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (40件) を見るQuaristiceアーティスト: Autechre,オウテカ出版社/メーカー: WARP RECO…

さゆみ・ヘンドリックス・エクスペリエンス

さゆヘン!ガビン! これはさゆの切実な願いであろうかー。音楽戦士狂想曲を支配したのは誰あろう、さゆ、と言ってもいいですか(愛してる)。さゆみ!と愛してる!を同時に叫びたい!さゆみを目的語にしたくないんよ・・・。好きなんよ、好きは好きなんよ。…

一昨日4月11日はまのえりの誕生日だった。 マノフィリアの聞いてマノエリーナ!

亀井絵里写真集全集『ERI』(DVD付)作者: null出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/04/02メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 91回この商品を含むブログ (42件) を見る亀井のスキのコントロールというものがある。 スキは「隙」でも「好き」でもよろ…

手紙とメモ

オルタさん、おださん、ちょっと待ってて!! 待ってて、と言っても、具体的な行動を促すのでは決してないのですけども 全然追いつけてない気分になったのでとりあえず叫びました。 - これはおおざっぱに「社会性」という話だろうか? おおざっぱ過ぎる・・…

つっぱり桃太郎 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 漫画太郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/08/19メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (10件) を見る これ打ち切りになってたのか!最終巻発売未定て 全ていつも通りなのだけど、一…

よすぃざわよすぃこさんの誕生日だった! でこ!

あの子は春の噂なので。青いカーディガン、クリームブラウスにおばちゃんみたいな頭!そんな子は存在するわけもない。あなたは加護亜依さんですかはじめまして、よろしく。aとiとbとoとnはゲシュタルトの破裂していて、やっと追いついたのである。あなたが喋…

はじめまして、また会っちゃったね。

http://d.hatena.ne.jp/hejihogu/20080406/p4 基本的にアクセス可能性自体には何の担保もないってことで、コントロール不可ってのはまったく同意だなあって思いました。これは責任とか期待とかの次元じゃなくて、ウェブってまずそういうものだ、という認識。…

タタモーターズ!何で食いつかないの?何で何で?なんでなんでなんで?すきでしょ?こういうの、といういかにも見透かしてますよというアプローチを当のタタ自体が発してる。だから。 ベリキューのオープニングは懐かしテイスト、オーソドックスなあれ。それ…

そー

新譜買ってないのだけどレディオヘッドさんの記事。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0804/02/news033.html リミックスコンテストあるらしいので、各位。 あと http://muxtape.com/ ユーザーは外人さんが多いのかな、どうか。 ローカルから好きな音…

いいボエーと悪いボエー

どうも、んボエー! ついったー(twitter)のコンピレーションアルバムが解禁になりとれたてピチピチもっこりパンツです!もっこりブリーフ夢のあと! http://kujira-ongaku.net/twitter-cd/index.htm シリアス系からお笑い系までてんこ盛りなので、あなたの…

僕はたくさんのハロショ写真を手に入れました。よかったと思います。手にあるのを確かめてみれば、愛ちゃんと亀とれいなだけでしたけれど、特別な理由はありませんね。愛さるの口が大きいということは僕にとても魅力的です。その大きい口を活かしてお下品に…

ついったーでコンピアルバムを作ろうという話があって、のっかりました。 http://twicom.info/ まだクロスフェードで視聴の段階なのですが、もうすぐ出ます。 僕は褐色ギャングたちとラップに取り組んだので、ラップする人は是非聴いてください。 他の方々も…

何かある対象をわからないと言って「怒る」人たちが僕にはわからないプンスカプン!あまつさえ、その対象の価値を貶めたり、否定したりする場合があって、もう何がなんだか、だ。 「わからない」ことと「怒る」という感情、態度などが何にしろ結びつくとすれ…