2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

言の葉

喋らないで 分かりあったフリをするのだ 誤解だけが 世界を占めるのだ 言葉を尽くして 何になるというのだ 「でも心は」 「?」 「心は別の、どこか別の世界にあると思うの」 「・・・」 「どっか遠いところで守られてるよ」 「そうだな」 「うん」 「いつも…

パータリプトラ

昨日はたくさんの出来事があった - 家族が朝からドライブに出かけた。 私はHMVからのCDを待ちながら (ベートーヴェンピアノソナタ全集が2000円!) 映画「シャイン」を見ていた。 ヘルフゴットが「熊蜂の飛行」を。 今日はヘルフゴットの父親にいつも…

藤本美貴

誕生日おめでとう 女の子への接近は 幾億の類への接近だ みきてぃも類概念だ 個がない 類しかない はて 不毛な女の子の称揚でしかないのか? あにはからんや - - 「みきてぃのドラマツルギーは」 「そんなもんないよ ズルズル」 「突飛だったか。じゃあ役割…

藤本美貴

藤本美貴

ごっちんが来阪 桂ざこばと ちょっぴりふっくら気味か 明日も楽しみです

夢の中で交わしたkissは

桑田佳祐を引いた - - 松浦亜弥と 夢の中 廃屋で フレンチキス(キッスとキスの違いは重要だ)をしながら 舞踏のように抱き合った - それはPV撮影で なのにカメラの用意をしていない ディレクターが破れた板の隙間隙間から カメラを構えるフリで目線をくれ…

「ちょっと楽しみかも」 「ハハーなんかスゴイ事になってる」 「よくわからん」 FM fukuokaのごっちん語録

そんなことないですぅ〜

ごっちんプロモーション 展開中 を楽しむ - - 今晩また三宮パイ山にて ライブします

touching tongues

まこっちゃん みきてぃ スティーヴ・ヴァイアルバム aikoアルバム ごっちんアルバム ダブルユーアルバム 所望

まあまあ棒

三宮パイ山で 野外で 友達の演奏を幇助 - その後 新開地のバーにて演奏 余り飲まず - と言っても相対的にアルコール摂取量は あがっている - - PJの美勇伝 人文字 ハロプロのおっぱい右大臣 控えおろう

トミーと松と俺

女の子を崇めるポップな宗教 - 母権とか アッシーメッシーとか じゃない - 女の子は何をしても 価値生産的な物語であることを やめない - 私は 文化的に メス化したい - この宗教はいかなる意味でも ファッショだ

4様

久しぶりにライブハウスで ライブしてきた - 私は汗っかき 演奏中ポタポタ流れ出る汗が シンセにも降り注ぐ。 鍵盤の隙間から見える基盤 この汗が接したら やっぱりショートしてしまうのだろうか と思うと戦々恐々 - 当日券で入っていただいた 匿名の3名の…

リングに稲妻走り

うたばん あいぼん 両腕 両腿 彼女 肉弾戦を 誘っているな - 私はヘッドロックをあいぼんにかけられて 落ちる瞬間 タップするのだが ここには3つのフィジカルな快楽がある 1:ヘッドロックされるということは あの腕によって頭部を固定され圧力かけられる必…

どんな夢も可能性

「美〜Hit Parade〜」美勇伝 AKIRA氏 節々でAKIRA節 Bメロはこの人には珍しいアプローチかと パンキッシュな8ビート ディストーション・ギターとか スネアの音とかも 珍しい - 「エキゾなDISCO」後藤真希 ウィスパーごっちん 別人…

わーわー

M! W! H! WREEEEYY モーヲタアワーさんありがとうございました。 これで私の魂も浮かばれます。 ついに母親はチョコをくれませんでした。 去年までは慣習的にせよ毎年くれていたのに。 彼女の胸の中の移り行きはいかなるものか。 何らかの意味…

忘れてた http://www.up-front-works.jp/matsuura-best/index.html 笑顔に涙かぁ

バレンタインに復讐したらいいと思います

無理 無理 こんなにチョコレート食えないよ いや何で 何でちょっと修羅場みたいになってるの うわーれいな すごいカラフルだなぁこのチョコレートケーキ 原色が闘ってるよすごい 今日のお召し物も闘ってる感じだね いや文句なんて 文句なんて滅相もない あり…

やばい

はてなダイアリー 管理ツール デザイン変わってる 慣れるまで時間かかりそう ママー!

なっち 唄歌うなっち なっちが媒体だ 触媒だ 唄の神様がいて 戯れに降りてくるのだ - - ごっちんのアルバム曲と美勇伝の新曲カップリングについて 後程触れてみたい それと メロン記念日の エロス

ののの内股に注意

ののと五つ子 もしくは双子 スイートホーム 女のコの夢 核家族をぶっとばせ ファッショナブル家族計画 - ごっちんのラジオ聴く。 3rdアルバムのプロモーション。 総じて ごっちんの息苦しいほどの変化を感じる。 刷新の後藤真希。 明日は後藤真希´で 明後…

後藤真希と流れるプールで出逢ったら

流れるプールの流れる水になればいいと思う。 肉体の融点は何℃だろう? - - 「こんこん湧水」を飲んでいる 愛着 - - FC紅白のDVDを予約 白もやはり見たいのです - - 先日手に入れたヴィヴァルディ「四季」×3の 2枚目を聴く フィンランドの若きヴァイ…

スキツォイドマン*

「恋のフーガ」って作曲すぎやまこういちだったのか。ティンパニーとスクラッチプレイ。Bメロの展開がうまいなぁと思う。ただただ「短調」という曲は苦手なんですが、こういうトリックがあるととても魅かれます。「ふりむかないで」 そこここに田中直イディ…

カヴァー

完成の日 - 似非15%ソウルな さくら組「さくら満開」と ビートルズの「Don't let me down」のメドレーぽい - ちょっと長めですけど よかったら お耳汚しあれ ↓ http://yomayomayomayoma.hp.infoseek.co.jp/sakura_dont.mp3 落ちてたらゴメンナサイ - - ハワ…

公権力

警官隊と衝突の日

二日酔い

バタンキューの日

モニチケ。あげちゃう!

きりりの娘。ミュージカル「モーニング・タウン」応募ハガキが本棚の整理中に出てきました。しおりとして何かの本に挟んでいたのです。その写真の中、13人の娘。がそれぞれポーズを決めています。経る歳月が何故か楽しかったりする。そういう側面もあるの…

「これでもない、もっと良くはない、ただもっと明るいものを」 第九フィナーレに織り込まれたベートーヴェンの 喜びの歌 ナポレオン→メッテルニヒへの揺り返しの中 家庭内の不和や自身の聾に脅かされる中 - 人間の不屈 - - 今日も古本屋巡りしました。神戸駅…

アメリカ土産貰う

今日はライブハウスにて16歳の女の子達と触れ合う機会を持ちました。 触れ合うといっても別に淫らな行為、桃色遊戯ではありませんよ嗚呼ポリスメン達が身構える音がするうわー。 ほとんどリアル「GOGOモンスター」の世界。つまりねぇジェネレーションギャ…

岡パイ

ハロプロやねん!を - 梨華ちゃんはいないけれど しっかり三好絵梨香 そのたわわな胸惜しげもない岡田唯 両者天衣無縫 おしゃべり巧者 頼もしき美勇伝 - - なっち今日出てくるかな