わーわー

yomayoma2005-02-15

M!
W!
H!
WREEEEYY
モーヲタアワーさんありがとうございました。
これで私の魂も浮かばれます。
 
ついに母親はチョコをくれませんでした。
去年までは慣習的にせよ毎年くれていたのに。
彼女の胸の中の移り行きはいかなるものか。
何らかの意味を感じるのですが
とても直接訊けたものでもないので。

                      • -
                          • -

関西タワレコ
梅田心斎橋難波神戸京都の五店舗で
私が所属します「ヒダリ」というバンドの
音源が今日から27日まで聴けるんです。
それはタワレコの企画の一環で
関西のアマチュアミュージシャン集めて
ライブしてその音源でCD出そうというものの
第2次予選にして決勝ラウンドなんです。
視聴してもらって投票してもらって
その結果22組中10組強がライブに出れます。
それで、私達を男にしてやろうという慈悲深い
ガウタマ・シッダールタの生まれ変わりな方は
是非清き一票を下さいませ。万が一頂けたら
蓮の花の中で全裸で目つぶって指を天に指して
天上天下唯我独尊」ってつぶやける権利を
保証します。あー適当だなぁ

                              • -
                                    • -