2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題を手伝うよりしゃこ

春でもなく冬でもなく、夏から秋にかけて限定、 祭りとかのイベントで夜出会う女の子達の素敵なこと! 学校=日常じゃ見られない、特別がそこにあったのだ。 そしてナチュラルな性の分化の予感。 あの頃は女の子とおおっぴらに接することが 恥ずかしかった。…

GAM的

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060831-OHT1T00065.htm あややドラマと、 来週のヤンジャン巻頭グラビアみきてぃ とのこと。

スウェット

いい汗かいてるぜ。黒いTシャツから潮が吹き出てるぜ! ということで新しいCMコーナーはガキさんと亀子の汗腺を クローズアップする好企画。 マッチョやらビニールの発汗スーツのボディコンシャスやらで 肉感的な日曜の昼下がりだ。「うさぎ」の中の人に…

おがわっしょい 1

まこっちゃんは此岸に残る? こんこんは彼岸へ。 何によらず物語自体が別れ(出来事)を要求することもあるだろう。 契機である卒業 二人が与えてくれた視座の如何はともかくも、 今日は夏の終わりに相応しい 狂おしく燃え尽きるような一日だったに相違ない…

ベラボー

id:bprさんから。 デキシード・ザ・エモンズ解散という。 http://blog.drecom.jp/abejulie/archive/496 アベ・ジュリーのブログ - Highland Parkアーティスト: デキシード・ザ・エモンズ出版社/メーカー: ダイキ発売日: 2000/05/17メディア: CDこの商品を含…

ののんた

くりぃむしちゅーの番組のののを見る。 松葉杖アイドルなんてなかなか見ることができない ものだよ。それぐらい余裕。 そして松葉杖辻ちゃんというジャンルでした。 - この番組はくりぃむしちゅーじゃなくても いいという意味で、企画力とか構想力における …

サントラ

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソング・セレクション(初回生産限定盤)アーティスト: 演劇・ミュージカル,藤本美貴,モーニング娘。,安倍なつみ,松浦亜弥,箙かおる,高橋愛,石川梨華,吉澤ひとみ,道重さゆみ,美勇伝出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/07/2…

つまり

リボンの騎士 ザ・ミュージカルに 恋をしている

ミステリーオブライフ

東京から帰りました。盛りだくさんの連日でした。 ライブイベントも大盛況でした。オルタさん、 お気にかけて頂いた方々、本当にありがとうございました。 そしてミステリーオブライフ、リボンの騎士、 モーニング娘。、ハロプロ。

というわけで

リボンの騎士8/17昼ネタバレレポートメモ ・梨華ちゃんフランツの少年(青年)性 ・異界の侵出みきてぃヘケート ・トリオになることによるピエールのキャラ立ち ・みきてぃの歌唱低音 ・さゆ舞台袖で唄の練習 ・のの淑女役休み

東京

行きます 明日リボン見ます

やったやったYATTA!

ロールプレイングゲーム略してRPG。 プレイするにあたり パーティーの面子にハロメンの名を付すること なんて赤子の手をひねるより容易だ。 そしてそれを公共の場で赤裸々に告白することも 全然たいしたことではない。 ドラクエ3で 勇者:自分の名前(♂…

梨華ちゃんが言ったよ

「てめえの全存在がうぜえんだよ!!」 Oooooooohh ecstasy!!!!!

まこっちゃんの怖い話がほんと怖かった

主観的価値に関して 個人の純粋な音楽センスというものを想定するなら それをそのまま個人の音楽摂取史に置き換えてみるに 如くはない。 個人の純粋な音楽センス=個人の音楽摂取史の体系化 である。 要するにその個人が生まれてからどんな音楽を聴いてきた…

18日

今週金曜日18日 渋谷LUSHで 「ライジングサル2006」というイベントに出ます。 ワタナベイビーとかせきさいだぁ≡の Baby&CIDERやジョニー大蔵大臣(水中、それは苦しい) ニーハオ! とご一緒させていただくので、盆だし 祖先の霊と一緒に帰りたい人は集ま…

スーパーはぼきなあいつ

id:ealさんにトラックバックいただいた。 あしからず エレンさん=スーパーはぼきなあいつという意味ではありません。 なっちに関してもうちょっと考えてみたい。

ロンリーベープマットプレイなあいつ

ハロプロヲタの「音楽」を考えるために - 主観的価値としての 好き・嫌い 客観的価値としての よい・わるい - 上記は総じて恣意的で便宜的な判断区分である。 その有効性は この区分がそれぞれ 感覚と認識に対応していくことで より高くなる。 つまり 感覚→…

なっちなっち

今日は、なっちの事を考えてニヤついてもいい特別な日。 いつもなっちの事を考えてニヤついてる野郎どもの ニヤツキはいよいよいや増すのだった。

なっちなっち

太古よりのハレとケのリズムをもう一度! 8月10日はなっちの日! - 安倍なつみ程 「アイドル」の業を感じさせる アイドルはいない。 30になっても40になっても なっちと呼ばれ続ける権利を 彼女は持っている、と某権利章典に 刻まれているらしい。 なっちが…

何が言いたいかというと

なっちのメンタリティ=アイドルのメンタリティ ってことだ。 なっちの野生が、アイドル

ピーチッチ、ピーチッチ

里田まいまいのごきげんようが終わる。 カントリー娘。アルバムとワンマンライブの宣伝。 ライブは追加もありとの事で。 全国小さい箱ツアーとかしてくれないよな。 - 笑っちゃおうよBOYFRIENDアーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: アップフロントワー…

スワンピーなピーチッチ

またあやや。 http://sound.jp/yomayoma/index.htm CCRぽくしようと思ったのですが 大げさな試みなのでした。

笑っちゃおうよ OSIM

相手ガツガツしてないとはいえ 当たり前のことを当たり前にできてて 好感度高いなosim。 力学的には最も静穏なサッカーて感じだがosim。 13番がよく動くねIvica osim。

8発

かおりんこと飯田圭織を地中海から誘導してくんろ。 オロローン、俺は地中海レーベルから出されたかおりんの3枚のアルバムを、持っているにも関わらずだ、全く聴いていない(さすがにキャラメルは剥がしている)。これは一体どういういことなんだろうという…

リボンの騎士ネタバレ

しかし里田まいの不思議、男の欲望の直接的な対象になる、女性性、その延長にあるもう少し文化的な、いかがわしさ、下世話さ、淫靡を持ちつつ、はちきれんばかりの健康的なさわやかさも同時に持ってて、軽く混乱するけど、こういうのってそのまま今時の女の…

sato

里田まいまいのごきげんようを。 炭水化物をたくさん摂る、 緑の野菜を最近食べられるようになったとのこと。 ハキハキしてて、パワーみなぎる 夏の女の子って感じでした。

ブロウバイブロウ

東京にライブしにいくフリをして 「リボンの騎士」見てきました。 以下レポート。作品内容ネタバレは別に書きます。 朝一で当日券確認。S席もA席もあるとのことで 結局開演直前の11時半前後にコマ到着、窓口で当日券購入。 上手寄り端っこのブロック内側の…

恋☆カナ

シングルV「恋☆カナ」 [DVD]アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/07/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (77件) を見る キラキラしてはつらつでまぶしい。 - こはの…