四谷

http://kanamokenten.jottit.com/
本日、四谷で演奏してまいります。かなもけん展のオープニングイベントに呼んでいただきました。たまたま近くにいたり、ご都合合ったりしたら覗いていってください。覗いてみてああこれなら、という場合はずずっとそのまま中にお入りください。

イベント場所は四谷ひろばです。収容人数が30人強です。一杯になったらごめんなさい。反対にガラガラだったらくつろいでください!いずれもおもてなしいたします。

カンパ制で500円です。ごめんなさい、室内飲食できません。廊下は少なくとも「飲む」はできそうです。いやまあ細かい話はここまで、どうぞご寛恕、お付き合いの程をよろしくお願いいたします。

かなもけんさんにジャケット描いていただいて更に選曲もしていただいたベストアルバムを販売いたします。限定でプレミアムなカード(図柄が色々違う)が封入されていますのでいずれプレミアムです。カードのセル画?、原画がフィルム状だったのですが、それを見て興奮しました。プレミアムがいや増すではないですか。CD売り上げは作品制作代、飲食代などに充当します。明朗会計です。

で、早速かなもけん展拝見してまいりました。ぼくはかなもけんさんの絵のどういうところに魅かれるのだろうと今考えています。多分そもそもぼくはどんな画が好きなのか、というところがそれを考えるにひとつ大きなポイントであろうなと。すると、カラフルな色づかいということがまずあげられます。でもそれだけではもちろんないのです。いえやはりぼくの話はこれぐらいにしておきます。是非かなもけん展にいらしてあなたの目でご確認ください。
かなもけんさんに次の機会似顔絵を描いてもらわねば、写真画像を送ろうと思いました。id:altaのナガモトさんにも描いていただきたく。先だって描いておられる場面見ていたのに、こう、その場でパッと思いつけたらいいのに、といつになく悔しさをにじませております。というのも今ぼくはとてもやせているから、なのでして、それで今日もやせたと言われ本当は嬉しいのに、んーまぁもともとやせてるので元に戻ったんだーなどとうそぶいてしまったりして。いえぼくの話ばかりで申し訳ありません。