2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まこSP - ここは伯爵夫人のかっこで述懐してほしかった その動きの切れ味と同じくらい鋭かった発言の数々を 思い出す 対まこっちゃんの構えinハロモニ百花繚乱 -

小川麻琴写真集『夏ノ詩(なつのうた)』 [DVD付]作者: Takeo.dec出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/08/28メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 99回この商品を含むブログ (67件) を見る - まこっちゃんの動作は変わらず ピシピシしたキレだったの…

ネットラジオサービスのPandora、「音楽の発見」を支援してファンが急増 - CNET Japan http://www.pandora.com/ パンドラなかなか楽しい。 肝は音楽「遺伝子」で、専属のアナリストが 楽曲をいわば形態素分析することにより得られているらしい。 その遺伝子…

何これって恋? ね、ドキドキしてるよ? ってののが俺の手を自分の胸に おもむろにあてて。 おっと セルフ「BOYS BE…」気取っちまった - Curious nonoで 恋人と海で過ごすののが恐ろしくキュートだったことを 思い浮かべる。

「雨が空から降れば」別役実 雨が空から降れば オモイデは地面にしみこむ 雨がシトシト降れば オモイデはシトシトにじむ 黒いコーモリ傘をさして 街を歩けば あの街は雨の中 この街も雨の中 電信柱もポストもフルサトも雨の中 しょうがない 雨の日はしょうが…

まぶしすぎるパッケージだぜ

SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2006/10/11メディア: CD購入: 3人 クリック: 100回この商品を含むブログ (131件) を見る かっこよい。 この田中直は狙ってる。いつもはおもち…

ガキさんって1000000000回は呼ばれたであろう女の子が18になったと聞いたのさ。ハロプロやねん!でなっちがガキさんの名を呼び、それが丁度ビリオンメモリアルだったらしい。そしてみんなでガキさんガキさんと呼び続ける毎日はまた始まっている。 新垣里沙写…

#31

りしゃこの写真集を見てると、横から亀子がありえねーという顔をするので 何がありえないのかと問いただしたくなったけど、やめた。 さゆがよだれでてるよと指摘してきた。ほっといてくれたまえ。 よだれぐらい出るよ。酵素持ちなんだ。ぬぐわないゾ。 邪魔…

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/01/08メディア: コミック購入: 4人 クリック: 144回この商品を含むブログ (1117件) を見る15巻まで読んだ。 ポップカルチャーが権威を解体する…

りしゃこの写真集画像をちらほらみて うわーい、かわいいと思ったし 想像してたよりきわどいと思って ちょっとひいてしまったところもあるし - - カテゴリーはじめました。 何ていうんですか、こう後から へー俺こんなこと書いてたんだ、うっとり といった風…

何なんだろう

という俺が何なんだろう。 http://www.helloproject.com/newslist/aya_0610092110.html ショックすぎる。 ツアー残りのインフォメーションまだみたいだけど 協議中か。つっても大事をとらざるを得んだろう。 上は頭痛めてるだろうし、あややは辛いだろうし …

あやや

http://www.helloproject.com/newslist/matsuura_0610101200.html http://tv.diamond.ne.jp/tvm/pass/music/newslog/11604644209359.html ひどくはないみたいで何よりだけど。 でも続きできるのか?

あー

書くの忘れてた アルwakenaiyone

歌がみんなを近づける

やっと「松浦亜弥」に追いついたのか、と考えるとヘトヘトになる。 あややヲタの領域に入れた気がしたが、気がしただけかもしれない。 ×3を最近よく聴く。 ずっとこのアルバムの「あやや」を勝手に嫌っていた。 「あやや」≠「あやや」と捉えたからだ。 その…

まだ買ってない

光GENJI聴きたいな。 itunes storeでGENJI探してみたけど無かった。 GAMのメロディーズなどをダウンロードした。 MaXMuseでGENJI探してみたけど無かった。 高橋愛のソロ曲などをダウンロードした。 そうさ100%勇気。 - - GAM「メロディーズ」は アイドルが…

ラッラーララーラ

という出だしの尾崎豊の唄が頭の中でずっと鳴り響いていて、困るのは、気づけばそこばかりリピートしてるという点です。何だよ、AメロもBメロも知ってるのに。しかしこれは何かのお告げだろうか。だとしたら何。マリア像の目から血の涙が流れ出す現象より…