まだ買ってない

光GENJI聴きたいな。
itunes storeでGENJI探してみたけど無かった。
GAMのメロディーズなどをダウンロードした。
MaXMuseでGENJI探してみたけど無かった。
高橋愛のソロ曲などをダウンロードした。
そうさ100%勇気。
 

                                    • -
                                      • -

GAM「メロディーズ」は
アイドルが暗示と明示でセクシュアルを際立たせる
って寸法か。彩色がピンクチラシのようなジャケ。
♂ぽい「女の子のリアリティ」ってリフレイン。
 
ネタなのか本気なのかボーダーついてきた気もしたけど。
ちょっとわかりにくいネタという印象。
 
ROMANSは勿論、「肉体は正直なEROS」もネタで回収できる。
ネタというのは「プロダクション」「作為」が、
「遊び」とか「ギャグ」とか「真面目でない」とかそういうニュアンスか。
そういうニュアンスの受容、享受。(広く現行文化の一側面かもしれないが)