2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

木村さん

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/02/s_14/index.html ごっちんの次のシングル 作曲KANだやた〜い 極上のメロディアスが来たら嬉しいな

ドクタースランプ

人力車を引くれいなはボブサップに反応した。 アラレちゃんを思い出した。 すごく急いでたりするのに 道端にウンチが落ちていると もうつつくしかないのである。 人力車をパッと止めるれいな 車の上のガキさんが慣性で ピューッと飛んでいく様を容易に 思い…

やぐ試論6

夢の中でやぐに会った。 何かの撮影をしていた。 そこそこ親しげに言葉を交わした。 でも どうもやはりお別れらしい。 そういう雰囲気が立ち込めていた。 何故か 着ている衣装をあげる、という旨を伝えてくれた。 そうじゃないと思う。 衣装くれるとかそうい…

下部構造

今週末花の都にライブしに行きます。 - - 日曜の夜は終盤も終盤で ちょっとしたエキサイティング。 ストリートライブ終わり 例によって警官隊が 苦情により出動 傍らから 右翼寄りのおっちゃん登場 そして酔っ払っている友達 なかなかヘヴィーな展開を予想さ…

上部構造

先々週のハロモニを見ている。 - - 毎度ありぃ マーガレットなあいぼん 胸板 胸板 胸板 過剰な胸板 お母さんの胸板 - あいぼん「愛の意味を教えて」 のの「てー」 - ののの「タ行」 丸まる舌先 - - 北海道 「亀です」と 亀子 いじられ慣れている「亀」という…

やぐ試論5

アンジェリーナ ヤグッチョリーナ・ボンボンがTVに。 - ダブルユーと並列だった。 アウェーだし、バラエティ番組の特性上か おやびん−師弟の絡みは特に放映されずだった。 それでもこの番組はハロプロに優しいなぁ。 さておき やぐが普通に仕事をしている。 …

ライブ

昨日は三宮でライブでした。 65点。 対バン 大阪のイロメガネというバンドがよかったです。 ジャジーブルージーで 小気味よいトリオ。テクニックが嫌味じゃないし。 - 音楽という文化の先行き 文化としての音楽。 どこにいく

おっぱいおっぱいって

子供だなぁ俺は。 - - - どっち買おう・・・

裏・目と目があったらミラコー

俺は懺悔をしなければならない。懲戒の部屋へ幽閉されねばならない。おっぱいです。いやおっぱいであり乳房である、あいぼんのそれ。いや見ようと思って見たわけじゃない。一生の不覚だ。ほんと不可抗力ってこういう事態を正当化するには便利だけれど不可抗…

目と目があったらミラコー

一生の不覚でありました。 おっぱい人(びと)の性が露となったのでした。 ダブルユーと握手してきました。 - - 大阪千里セルシーは夕暮れに向かうも陽光依然さんざめき 夏日の照射は先取りヲタを焼きました。 16時を回って地下から駆け上がる。 ヲタと柵…

PK

でその幕を劇的に閉じたという ガッタスのフットサル戦 逆転 PKも絵になる女のコ達 - 止めれば優勝 重圧のもと ゴールマウスこんこんぽつり そこに颯爽とみきてぃ たち現われ 抱擁と それから きっと勇気のまじないを

アドルノ、シラー、色彩環

明日は晴れです イベント日和です。 というわけでダブルユーに会いに行って参ります。 - ラッキーを精一杯享受したいと思います。 ちゃんと体中くまなく清潔にして ママに「行ってきます!」と元気よく 道中行商のおばちゃんの荷物を持ってあげたり 松屋で食…

寝起きドッキリ待ってるのに誰も来てくれないミキティ http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1116771346/ 視聴者がドッキリしてる

引退

イエロと マウロ・シウバ MR.デポルティボの フランが 引退との報 物寂しい

ごっちん−れいな戦線

ココロ百景さんの心温まるレポ レッサーパンダが立とうがチンチンしようが全くどうでもいいけれど ごっちんのれいなパンダにまつわる発言を引き出してくれて 本当にありがとう!

ストゥーパドミノ

フレッツのムーヴィングレディオ 今日もごっつぁんです 視聴者から あるシチュエーションドラマのアイデアを送ってもらい それに準じごっちんが小芝居するというコーナー - 私の中において 演技のうまさの基準は ほとんどそのナチュラリティによっている。 …

捻り出すリズム

Untiltedアーティスト: Autechre出版社/メーカー: Warp Records発売日: 2005/04/19メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (37件) を見る やっとこさ購入。 新作もまた暴力的なまでにリズムに特化している。 いくつ編むことができるのかという素朴…

彼女がメガネをかけたなら

ちょやめてパジャマにメガネとか無理そんなの我慢できなかけてるかけてるメガネかけてるパジャマでメガネ俺もパジャマ着て寝ます明日からパン一やめますつーか無理寝起きパジャマにメガネとか

つんくちゃん

http://d.hatena.ne.jp/pouse/20050521 「W(ダブルユー)は、つんく師のiPodなのです!」 チュンセとポウセさんの一撃。 プライベートな音楽通史 それを紡ぐ 超小型ミュージック・マシン、ジュークボックス というipodの機能的側面。 そして媒質としての女…

欲望

http://fr.news.yahoo.com/050521/202/4fefh.html リクール合掌 - - - 今日のハロモニ 寝起きドッキリ企画で ガキさんが輝いていたらしいが そりゃ最強のモーヲタだもの 公私混同 「ガキさん、仕事仕事」 「仕事とかもういい」

どうしてこれが恐竜の卵の化石だと断定できるのか。ナウマン象のウン

初夏の怪奇譚をば一つ。 5月17日火曜日。雨が降りそうな雲の按配。電子楽器の水分に対するデリケートを思いながら、帰途に着く。大阪から神戸へ。東→西。PM11:20。 ライブ帰りということで、体力は今にも尽きかけんとす。帰りたくないのだ。「帰りたいけ…

あいぼんとなちみはハロプロのおかんなんです!

♂がオイディプス! - -

梅田ハードレインにてライブ

我らの出来は65点。 CDが飛ぶように売れましたありがとう 対バン 「キャラメルバッヂ」 シリアスなエンターテインメントを見た。 スカパー・ゲロ・ラップ・ハッピーとかラッキーとか 全てがパーティーの装い。 それも繊細な 繊細なパーティーポップソング…

畏怖

メルロ=ポンティへの。 両義性の恐ろしさ (記述)行為にあたっての 時間に追われる 追跡妄想 「点は面積を持たない」 はずなのに・・・

道具的理性

理性の腐食を訴えたホルクハイマー爺 動機はファッショ 皮肉

ハバネロみきてぃ

骨相学並びに頭骨音響学を学びたい みきてぃが咀嚼する骨の音が マイク通し 私の頭骨に響き渡る

プラスチックオーシャン

ダブルユーのお知らせ 渋谷のタワレコインストアということで。 突き上げ、てこ入れ、折衝・・・ でこういう均衡になったのだろうか 大人のお友達は締め出しかぁ - - 愛の意味を教えて!アーティスト: W,つんく,AKIRA出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/05/…

数えきれないイタミのキス 星屑みたいに降ってくる

http://www.up-front-works.jp/ ダブルユーよりのお知らせが10時から。 私はその時 列車にゴトゴト揺られてるだろう。 きっと楽しい知らせだよねウフフ ヤダー

とーととととと

「愛の意味を教えて!」 ダブルユー 売り上げには期待しないが 最高だ。 私はAKIRA信者だ。 この曲では抑え気味だけれど AKIRA氏のベースフレーズには 思わずヨダレがどろっと出てしまう。 彼がベースの演奏技術を持ったら マッカートニー家の養子に迎えられ…

タック・アンドレスもタッキーじゃろが!

ハロプロやねん! 裕ちゃん−柴ちゃん。 裕ちゃんが柴ちゃんでどれだけ 遊べるかという そういうコマンド - - アヤカがちょっと 関西弁のイントネーションで うほっ!