2005-01-01から1年間の記事一覧

うおおおおダメだ

今年を振り返りたいなって思ってたのに。 もうあきらめよう。 - 今年もたくさんのハロプロ物語に身を浸すことができ かつそれらをたくさんの方々と共有できてよかったです。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

10年

ぐらいふけた気がする一気に

今日は

tv

出番終わりかな。 みんな楽しんでましたね。 さゆみんが体全体でニコニコしてた。 よすぃこはシャープ美人だったな。 れいなの太もも。 亀子が自分の唄パートでちょっと緊張 してるぽかったり。 ごっちんの三つ編。 たくさんが走馬灯のように瞼を通過する。 …

ああ

すごくよかった。 さようならモーニング娘。 こんにちはモーニング娘。

今日は終わり今年は終わり

何だか終わっちゃいました。

今年の衣装はまだまだ抑え目ですか。 ニコニコなっち!

1位 DAYS /亀井絵里 これは非常にショッキングでした。 度を過ぎた亀子の萌えパワーは受け止めるに重過ぎました。 「萌え」はそれ固有の文化的背景を出自とする概念であるだろう。 明確にではないにしても、「かわいい」とはやはり異なる。 新しい感受だし…

どっ!

id:scratchshowさん経由で (痼)久しく治らない病さんの ハロプロ書籍大賞05が。 - 1位 DAYS /亀井絵里 2位 セレクション!コレクション! /モーニング娘。 3位 リアル226 /藤本美貴 4位 なつふく /紺野あさ美 5位 スピリッツ オブ ガッタス /講談社 こ…

どりゃおえー

tv

裕ちゃん! よすぃこ! なっちがカメラ目線でエロ目。 さゆみんのダイナミックな動きが 印象的だったわ。 もう終わりかな

こはは ほんと口開きっぱなし ぱなし開きっぱなしだな やぐやぐのおっぱいが 少し大きかったのでした そんなところばかり

圭ちゃんは見逃した

千秋ありがとうって思った。 あいぼんはののといると 更に更に爆発でいいなあ。 サウスポーも見ました。 ののが細かった。お腹出してたから 特に目立ったな。ラオウ抱き余裕で出来ます。

チーム

ネプチューンチームってことは なかなかよいのではないですか。 太ももがドンドンといいです。 あいぼん対千秋ていう 永遠のライバル対決もあるし。 ロリキャラのパイ争奪。

ネプリーグにダブルユーが 出るとのことなので。 アクユウの方もボチボチ見つつ。 圭ちゃんも気にしつつ。

あああ

よすぃこの何が恐ろしいって。 DOKYUのよすぃこ えらいことになってて おっさん⇔あんちゃんよすぃこがその奥の奥にある 無意識の彼方の彼方の乙女よすぃこにアクセスするっていう コンセプトだけど 本来のよすぃこ−おっさん⇔あんちゃんとよすぃこ−乙女…

岡ヤンおめでとう 18歳! 岡パイおめでとう 18歳! 岡ヤンと岡パイは別個です。 - ハロプロ内ヒエラルキーにおける おっぱい的価値を、きちんと価値化し 向上させた功績は褒め称えられるべきだね。 DVDも出るというお話で。 岡パイ神話は、アメリカン…

https://cwe.jp/www.up-front-works.jp/club/double-u/ カヴァー曲募集とのこと。 まあアルバム曲なら何でもいいっちゃあいい。 特に今は思いつかないな。基本デュオなのか。 版権とかどうなんだろう。 できたら私の知らない曲がいいな。 現に媒質ダブルユー…

寒風摩擦ライブ

今日明日と久しぶりにライブ。 今日は野外。まぁ凍死も悪くないかも。 指が動くのかどうか見物だ。 そうだ、マクドナルドの新商品を味見してきます。 最近は論文終わりの解放感からか 音楽づいていて ギターのエフェクターなど物色中。 アンプ直が一番劣化し…

デ小春

こはのデコが素敵。 実家に♂がオーディションしに来た時も デコ出してた気がするが こはのデコが素敵。 みんなピンクの衣装が映えてましたMステ。

スポーツゴーグルの時東あみカワイイ

「KICK IN! GAROTAS フットサルTV」を。 映像を飛び飛びの間隔でしか追えてないので 見る度にみんなうまくなってるなって感心している。 基本的な動作が身体にしみついてる様子。 まいまいのミドルシュートが気持ちよかった。 あとよすぃこのスライディング…

「寝坊です。デートなのに…」をたぁが、香港。 このベビーフェイスが、香港。 フリとか唄う表情とかスイート。 たぁとは 何か通じ合うものを感じていたんだよね 俺もこの唄大好きさ うーん結婚かぁ

何故か手の甲がチーズ臭くて鬱陶しい

まこっちゃんのDOKYUを堪能。 おいしそうにご飯を食べる子と 食事に行きたい そしてよすぃこ。 ごめんかわいいけど大爆笑!

うおおお

全然わからないってつぶやいた 高橋英樹にシンパシー感じたよ 俺も全然わかんないけど あいぼんかわいいからまったく問題ない

サンタさんやってきた

IQサプリにあいぼん。 あいぼんのわきと あいぼんの問いに苦悩して漏らす声が クリスマスプレゼントだと思える俺って 清らかだな。

シムシティ4やりたい

HELP!!/モーニング娘。 ミュージカルの挿入歌だったっけ。 見に行きましたよミュージカル。 体調悪いってリハーサルさぼって。フハハ 2番のAメロ 〜〜大丈夫なのかなって詰め込み方が好きだ。 SHIP! TO THE FUTURE/モーニング娘。 これもミュージカルの…

ドバドバドバドバ

声/モーニング娘。 ちょっと新しい風を感じたねこの曲。ヒャッホーイ 橋本由香利初体験だったわけで。 ガキさんのファルセットが心地よくて。 んでユイチさんのギターも粘っこいハムのいい音で。 ユイチさん、あんたそうやって 素敵なソロ黙って弾いてんじ…

アイドルの領分

やばい年が明ける。 - レモン色とミルクティ / モーニング娘。 好きだけど、あざといなって思った。 好きだけど。好きならいいじゃないか。 ユイチさんもあざとめに作ったのだろう。 お上からお達しがあったのだきっと。 「あーこれちょっとあざといよな ア…

ああああああああああああああああああああああ

Mステはまだ見てませんが キャプ画を見て興奮した ダブルユーのハワイと ヤグッチョリーナの静岡ツアーが 決まったらしく如何なものでしょうか ヤグッチョリーナとヤマハの工場見学とか 楽しいかも

アロハー ごっちんとクリスマスinハワイをエンジョイしてます ウソです あーなんでこんな嘘つくの、空しい 隔壁を破って墜落したくなる 嫌だ、このクリスマスから年末年始にかけての 雰囲気がいやだ ナチュラルハイになるから ごっちんの両目尻と鼻のてっぺ…

2005年問題

萌えは 薄っぺらい人間性など 秒殺する そして 萌えは危ない それを 今年教えてくれたのが 亀子で その方法はドラスティックであった。 彼女は 偶像によって偶像を殺すという 暴挙にでた。 バタイユにならってこう言おう。 「娘。脱退における矢口真里の在り…

17歳は 破廉恥で不潔だ 亀子誕生日おめでとう!