今日は

出番終わりかな。
みんな楽しんでましたね。
さゆみんが体全体でニコニコしてた。
よすぃこはシャープ美人だったな。
れいなの太もも。
亀子が自分の唄パートでちょっと緊張
してるぽかったり。
ごっちんの三つ編。
たくさんが走馬灯のように瞼を通過する。
たぁガキさん圭ちゃん裕ちゃんかおりん
あややこはこんこん梨華ちゃんベリ
みきてぃなっちごっちんよっすぃさゆみん亀子
こはベリあやや裕ちゃん圭ちゃんまこっちゃん
たぁこはあやややぐやぐやぐやぐやぐやぐ
みきてぃれいなみきてぃやぐやぐこはベリキッズ
あややなっちごっちんガキさんたぁこはよっすぃ
みきてぃなっちれいな亀子さゆみんガキさん梨華ちゃん
圭ちゃんまこっちゃんかおりんかおりんやぐやぐ
圭ちゃんみきてぃたぁよっすぃガキさんさゆみんベリ
こはこは