2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらコン

昨日のMステ ののチューだけで 世界バラ色 森田さんのアプローチ如何によらず - おとめの新曲が何故か 朝から脳内リピート もういい - - cubaseのmagnetを音源にかけていじってたら デキシーっぽい迫力音になったので 次の曲は全般的に使用するかね - ベルク…

フジとの蜜月 新番組期待 ハロプロリポーターかぁ 地方は見れるのかしらん 週毎にカップリングで出演とかか - ヒダリ シンセプログラム8割5分 残りアドリブの方針決定 新曲に取り組む - ベストショットVol.1を半分見た やっぱり安っぽい 安っぽいことで印…

岡本太郎氏と 藤本美貴誕生日おめでとう - 昨日のマシューよかった ミキティは利発な子だ 彼女 こんこんが好きなのだろう こんこんはこんこんで 愛らしさを振りまいていたし こんこん夏までに写真集でも出してくれんだろうか - 今日はヒダリの練習

やっと終わったー イージーライダー ミックス大変であった - 次はさくら組やね - てかオリジナルやらなければ - 今日はマシュー こんこんみきすけ マシューの職権乱用ぶりを拝見

昨日の石川梨華 可愛かった それでいいじゃないか という刹那の感情 可愛いだけじゃ駄目なのか - ラット2をブースターにする案浮上も 結構ラット色が出そうな予感 自然なゲインブースター 安くでないかしら - 現象学のダイナミズムを薄々感じる も 心理学と…

やべー ブースターが欲しいかも

22日ですね。 毎月22日は辻希美の日って狼にあった あと にぃにぃで 新垣里沙の日。 っつうか 柴田あゆみの誕生日か。 ほとんど 石川梨華つながりでしか 物語がない。 そうか物語「タンポポ」か。 ラジオあんまり聴いてなかったなぁ 惜しむらく。 - この…

「晴れ 雨 のち スキ」を後世に残したい。 - ライブ終わる。 内省的になったり。 自分自身との メンバーとの 現場スタッフさんとの信頼関係 などという切り口。 - 自分というフェイズからのパースペクティブ。 メカを楽器として身体的に操ること。 メカの可…

今日はライブだ 天気が良くて何よりだ - 昨日のねーさん うとうとしながらも 視認したB級B級と キリコさんが泥まみれねーさん涼しげに美しいイシバシタカアキはたまに優しい - さて 石川梨華 である 芸能社会の厳しさがリアルに反映された一時間番組としては…

明日のライブ準備はほぼ万端である - 昨日のヘキサゴンは録画してある ごっちん−お圭さん活躍したとのことで - 今日はうたばん ねえさん ダウンタウンの番組には 石川梨華 ということで まぁ見ねばなるまいて 対石川梨華の雰囲気に 注目する - レイハラカミ…

よし バンド活動のために 動き出すとするか -

今日こそは曲進めていこうっと。 - 昨日のHEYは 電光石火だった。(とにかく短かったということ) 相変わらずりかっちの黒髪がさえていたし まぁなんでしょう りかっちの黒髪がさえていた。 みきてぃがニコニコした。 やぐがボケようかどうか迷ったような気…

今日こそHP更新のために 絵を描く -

昨日は「ヒダリ」 スタジオ入り。 そうかもう ライブまで 練習一回こっきり - 自分バンド 早くメンバー探さなければ - 素敵音楽がいっぱいだこの世の中 無邪気な幸せ者だ - 辻希美を録画でみたわけで 視聴率はどうでもいいなんていいませんが 視聴率を超えて…

又かき忘れ

あぁ - やばい

あぁ - やばい かき忘れ

プリアンプ使わないで ベースを録音 空気感が欲しいときにどうするか - 今日は友達のライブ -

昨日はスタジオ爆音で 耳がキンキンの一日でした。 今日もその名残。 - ミニモニとくるり買う。

2曲目終了 - 明日朝までにもう2曲

「自分」に関心を持つとろくなことはない。 「奴隷よ、生を呪ってはならない」 そのような地平に待ち受けるのは 御目出度い機械論 決定論 おめでとー - 一曲打ち込み終了 次 - 辻希美の演技はチャーミング 辻希美がチャーミングなのか それが透けて見えるのか

加護亜依の誕生日 - 「ヒダリ」は素敵 今素敵なだけに テクノ色強めてよいのだろうか と考える

今日は今度加入させて頂くバンド 「ヒダリ」のライブを見に行く。 -

友達に20枚ぐらい CD借りる - 新しく参加させて頂く バンドの音源 も借りる - ボーカル録り チューブでもっちゃり

書き忘れ

今日はセッションしてきました。 バカテクのギターさん そしてドラムさん お二人とも 齢30台後半 バリバリ現役おじさんミュージシャン 負けてられん! - 今日はなっちアルバム発売日 - んで買ってきた ジャケ買いしたくなるよな ジャケ 曲使いまわし多い …

SC未だ落とせず - 録音モード バンドモード - でも深田恭子カヴァーから やってるという

辻希美の演技がチャーミングな理由 -