2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

りがぢゃああああああああん クリンスマンが 「梨華ちゃんのお陰だね、ich liebe dich」って 言ってた! - 「堂本兄弟」でフランスギャル唄うとか。 野郎どもに対してお姉さんキャラを全開だとか。 くくっ、ここでこそ「理解して!>女の子」じゃないのかよ …

カラダ年齢測定。 - 今回はデカイ女たちが輝いた。 かおりんがギクシャクしてると ほんといいよね。 鈍足ってだけだったのか 正直ちょっとがっかりした部分はあるけど。 鈍臭いれいな→はしこいれいな 鈍臭クイーン奪取のさゆ。 かなりのポテンシャルを見せつ…

脱腸の構え

燃えつきた地図 (新潮文庫)作者: 安部公房出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1980/01/29メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (52件) を見るミイラ取りがミイラになる話。 ぐるぐる安部公房的迷宮を歩くと 己もミイラであることに気づ…

マッハゴーゴーゴー!

亀井絵里は私に良くも悪くも強烈なインパクトを与えてくれる。 それも定期的なインパクト。 亀井先生の定期回診よろしく。 私は今久しぶりに虚無僧になりたい。 私は結局ハロヲタになれなかった。 ヲタという求道者、実存へ漸近的に迫っているフリを してい…

亀井絵里写真集「17才」作者: 今村敏彦出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/05/26メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 215回この商品を含むブログ (112件) を見るエロさのアイテム散りばむ 亀子の女体。 色々な表情をしている。 でも微笑みがやっぱ…

「嫌われ松子の一生」を見てきました。 ネタバレやなの。 やなのやなの やなのやなの やなのやなの やなの やなの - ちょっとお目にかかれないほど幸せな女の人の話。 どんな不幸に見舞われても 松子は決して己が人生を呪わない。 - 作り手は誰に見てもらい…

はてな直ったぽいフリ

ヘッドセットは口パクぽいけど CDと違うような。録り直しかな。 ごっちんのダンスに髪の毛が更なる視覚的効用をもたらしている。 美しい。 歌唱に関しては 絶好調とまではいわないだろうな。 アルバムツアーであるので 次のアルバムをごっちんは早く出してく…

ああすげーそうなんだよママ

ボクのママは松浦亜弥 http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1148656736/ あいぼんなっちは「おかん」だ。 あややはママ。

かめいのかはんしん#17

「のの!のの!ねぇねぇこれ唄ってよえと今井美樹のこれ、「雨にキッスの花束を」、知ってる、え、知らないの?マジか!ちょっとは知ってるはずだよーYAWARAのテーマソングだったじゃん、チューチューって、知らない?うわがっかりだわ、チューチュー、「ほ…

KANはもてないキャラ(変な顔キャラ)を往時とても頑張って張り切って演出していた。多分「愛は勝つ」の後だ。やまだかつてないテレビだ。やまだかつてないWINKだ。KANはその本業のプロダクトであるCDにおいてさえも、何故ここまでと言うほど徹底してその自…

きっと

人間が人間を表現することには クレタ人のパラドックスみたく パラドキシカルな状況に陥る必然があるのだ。

奇跡的に

今更ながら初めて 手塚治虫の「ブラック・ジャック」を読む。 秋田書店の方。 手塚治虫が神様だったら この内容はすんなり受け止められるだろう、 でも皮肉にも彼は人間だし 人間だからこそこれが描けたのだろう。 そしてそのことが仮借ない後味の悪さを 植…

亀甲亀甲

First Impressions of Earth (Dig) (Spkg)アーティスト: Strokes出版社/メーカー: RCA発売日: 2006/01/03メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (87件) を見る噂に違わぬメカニカルな演奏。 このフィジカルは一癖ある、 過度にそれに集中すること…

つまるところ、ヘイジョージ、カモン

お前が俺には最後の(大和の)女、なのだ 稲作コミュに入る俺と亀子。

まあまあ棒の設定表

ここは モーニング娘。に所属している亀井絵里さんを 応援するファンサイトです(占)

大和の女を抱くぞ〜! (大和の女を抱くぞ〜!) 亀井絵里を抱きすくめる、と そのうなじから遠い古代の 弥生の匂いがたちのぼってくるかもしれない! と思う。 亀甲で占いに励んだシャーマン お前はきっと俺の祖先だ 輪廻転生

リミックス作ったので どうぞよかったら。 http://sound.jp/yomayoma/index.htm の一番下です カン紺藤です。

たはは、だよ。 亀子のflash立ち読みしに行ったら 無かったよ。売れたんだと思う。 この固陋の町、自分で完結しようとする閉鎖な町で 亀子のflash売れました!怖い、俺この町が怖い! 代りに午後ティー2本買ってきた。 あーこのままだとあややに流れるな俺、…

亀子ランディング

モノクロームエフェクトアーティスト: Perfume出版社/メーカー: Bee-hive Records発売日: 2004/03/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 106回この商品を含むブログ (51件) を見るFRUITS CLiPPERアーティスト: capsule出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミ…

というわけで

亀子の写真集の封が解かれました。 僕は亀子のぷにぷにボディビルが好きです。 そしてその重心たる亀子のおへそが何といっても好きです。 あの淵に不時着したいよね

いいかい 物語は死なない 亀子は偶像の自殺 だがその度に 息を吹き返すだろう 俺たちもそうだ 心中は失敗なんだ 俺たちは結局 生き迷わない

よすぃことムスターファ

自宅録音アーティスト: まつきあゆむ出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2005/05/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (60件) を見る「自宅録音」とあるが こってり宅録臭ぷんぷんというわけではない。 モノのセンチメンタリズム。…

なでしこジャパンの始球式のよすぃこ。 若干借りてきた猫、余所行きの 何だかプッチモニで圭ちゃんに 叱られてた頃のような そんなよっすぃ〜のたたずまい。 QUEENのTシャツ着込んで 競技場あとに。 手をとりあってこのままいこう 愛する人よ

んあ

アロハロ!2 後藤真希 DVD出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/03/29メディア: DVD購入: 1人 クリック: 110回この商品を含むブログ (67件) を見る いやぁ やっぱ変わった時間感覚を持った子だね。 それふまえてか貫禄がすごいな。 あと ごっちんの寸…

かめいのかはんしん#15

あははははという嬌声、亀子の笑い声が夕映えに照らされる。 勝手にひとしきり笑った亀子はぅあーんと口を惰性的に開けて、 何故か今日に限って私にはそれが妙にカチンときたのだ。 この子の無邪気な意図(亀子においてそれは成り立つ) にあてられた自分の…

まこ!

今をときめくyoutubeに http://www.youtube.com/watch?v=PYzWBknpEJY 口角が緩む。 その下のコメント欄に ヴァージニアの18歳の女の子が 言うに事欠いて ahh.mini moni..good old memories.. と。 こやつ わびサビを心得ておるな。

おがわっしょい

泣きたい時に涙が出ませんで。 夜半家路を運転しながらガーナチョコ食って ミルキー 起きたら案の定胃が重たいという 不条理です。

うあーんああんあん カールチョコ味うめぇ カールが本来持ってた プライドとか信念ポリシー諸々を あっけらかんに棄ててる 姿勢もグッドだよ! - 家の近くのファミリーマートでは やぐちひとりの弁当は当然 売ってません 視聴圏外なので。 そしてついに恐る…

うーむ

tv

これだけ谷間並べて腫れ物みたく 触れないってどういうSMプレイなんだ けしからん。

しみハムしみハム

遅ればせながら リミックスのヴォーカル音源は http://astrobox.org/ から頂きました。多謝。