カラダ年齢測定。

                                          • -


 
今回はデカイ女たちが輝いた。
かおりんがギクシャクしてると
ほんといいよね。
 

 
鈍足ってだけだったのか
正直ちょっとがっかりした部分はあるけど。
鈍臭いれいな→はしこいれいな
 

 
鈍臭クイーン奪取のさゆ。
かなりのポテンシャルを見せつけてくれました。
いちいち言い訳しててその必死さが笑えた。
 

                                            • -

というわけで
なっち、あいぼん、さゆが
ハロプロ鈍臭3大女王ということですね。
でもさゆは前2者よりでかかったり
見映えが異なるから
またちょっとニュアンス変わってくるね。

                                        • -


 
めっちゃ嬉しそう!