2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリ

トムトムさんとスライさんのメドレーカヴァーしました Good night, Posterous

23

ごっちん!23歳おめでとう! - 好きな唄の好きなテイクを聴いていた http://yomayoma.vox.com/library/audio/6a00e398efea73000400fa969c5d260002.html http://yomayoma.vox.com/library/audio/6a00e398efea73000400fad6ae990f0005.html

AGP、アグリッパ

休止状態で遊んでいたら、アイコンやマウスポインタに縦線がのって正常に表示されなくなったので、とりあえずアイコンキャッシュを消した。ダメだった。ドライバを更新した。ダメだった。はー、ハードかしらと思い、ビデオカードについて調べた。まずビデオ…

ひどいし、シラフ

愛さるがドラマ出演http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000008-oric-entでやほー。プリティな子だな、と画像を見て思う。ずっとどこかストレンジャーだった、少なくともそんな風に見えることの多かった愛さるがひとり娘。を冠にニュースになる、…

ネットの人と会うことについて - おれはおまえのパパじゃない 作品と作者の関係。その人の作品がすき、文章がすきであるとして、その作者と会ったらどうなるか。ラジオDJのナレーターの顔見てがっかり、というはなしはたまに聞くけど、これはちょっとまた特…

image

イメージの推進力。 イメージはそれ自体では曖昧だけど、何かを考える時に、停止させることができるので、それを足場にして、考えをおし進めることができる、という風に思った。ただその考えはあくまでイメージに立脚している、ということを忘れない方がいい…

さるーさるー

「猿ぽくてエロい」の同時であるような画像を探したけれど、残念すぐに見つからなかった。monkeyとeroticの融合だなんて…ゴクリ。愛さるさん22歳のお誕生日おめでとうございます。

come together

Come Togetherアーティスト: 音楽ガッタス出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/09/10メディア: CD購入: 3人 クリック: 37回この商品を含むブログ (77件) を見るitsで。ギターが2本鳴ってます。ツインでイントロアウトロリフレインしたり。ハロプロロッキン…

多分動画アクセス重い

http://www.dohhhup.com/movie/DP9U36LN9zWD1UzbWSPWhW5LeKNj19pg/view.php 想像してたより100倍よかったがそれ以上ではなかった。贅沢。 すごくネタぽくやってて、うまい。大きくはアナクロから変わるところ。間奏も。メリハリがある。「ネタをネタとして」…

はんぶらこっこはんぶらこっこ

何か何か思い出すこの水着のデザインは何だろう。ティッシュぽい。薔薇のティッシュぽいソフトリー。「何を見ても何かを思い出す」こと…記憶の連続や結びつきが辛いと思い始めたらもうダンスはおろか小躍りすらできません。エンターテインメント装置・記憶が…

マノピアノ流通センター

http://www.dohhhup.com/movie/Bv4uykfEYsmkFH2skfnJgDBhkvmDNgmk/view.php メロングリーティングのまのちゃんを5度ほど見ました!まず、ゆかたのお姉さんたちがとてもいいです。着物を親指と人差し指の間で摩擦したいですが、できないので何も無い空間でそ…

ういういいうい

うわああああああたべたーい ひっ うわああああああたべるーたべるー やだーやだー うわああああああこはるおなかすいたー やだやだやだやだやだ うわああああああああああーんああああ やだー さゆこはのイメトレがうまくいかない理由を、さゆはイメージの…

おう

夏おしまい!また来年な(来年は浮き輪無い)

へいへーい

こういうおどけてる梨華ちゃんも好き好き

もぐもぐもぐもぐめぐるめぐるかぜ

ラスタラスタピーアって何だろう?とても素敵な語感ですね。口ずさみはしませんし、調べもしません。ただそう思うのです。星野さんの日記を見ながら書いています。 日ごろから会話の際に、自然なダジャレを言うことだけは避けよう、としています。ダジャレを…

でーこーでーこー

でここはるー! やーい、でこー!でこー! - - (みずみずしーのC、なので黙る) - - やっぱり、やーい、でこー!でこー!

しろめーしろめー

この画像で気づいたことは、亀井さんの白目がじわじわ好きだということです。 これもそうだけど、黒目と白目のバランスがまあ一応はあるとして、要は兼ね合いであって、白目だけを取り出して好き、ということではないと思う。思うけれどわからない。 まっす…