マノピアノ流通センター

http://www.dohhhup.com/movie/Bv4uykfEYsmkFH2skfnJgDBhkvmDNgmk/view.php
メロングリーティングのまのちゃんを5度ほど見ました!まず、ゆかたのお姉さんたちがとてもいいです。着物を親指と人差し指の間で摩擦したいですが、できないので何も無い空間でその真似をだけしています。それもそうですけど、何より、見るなり、あの布の独特のこもった匂いが鼻の穴の中で再現されてしまい、そうでなくっちゃと膝を打ちました。もう夏終わったわ。秋祭りが、あるよねー。そして、マノピアノちゃんがピアノを弾いて唄っている!事実です!極めて事実!マノちゃん、ピアノを担がせてくれませんか?おみこしに乗ってください。マノピアノちゃんは緊張もあってか少なくなくたどたどしく、演奏し、客席に微笑みかけ(マノアルカイックスマイル・エクスペリエンス)、マイクと口の距離を確かめながら、いや全てを確かめながら唄うかのよう…アイネ・クライネ・マノエリムジーク…ねえあいたいよ、あいたいよ、あなたに、10分でいいのに。間奏のピアノにKANの魂があって、それはステージで弾けて、マノソウルフルになった。