はんぶらこっこはんぶらこっこ

http://media.tumblr.com/g5YdkJs8udf1onu3uIxZ7onT_500.jpg
何か何か思い出すこの水着のデザインは何だろう。ティッシュぽい。薔薇のティッシュぽいソフトリー。「何を見ても何かを思い出す」こと…記憶の連続や結びつきが辛いと思い始めたらもうダンスはおろか小躍りすらできません。エンターテインメント装置・記憶が辛いチャンネルをばっかし!流し始めるなどという、不吉な予感はどうでもよかろう。れいなさん、お嬢さん、右の貝殻ぽい物体には北半球で醸造中の夢が幾重幾渦にもコリオリしていて、もう片方、左のこぶしでつんくさんを殴りたーい、それはリズム天国のリズムであり、たくさん売れてボカボカボカよーござんしたねボカボカボカカおめでとうございますボカボカボカボカって具合、ということを、この画像、おむつ画像から読み取ることができました。また田中さんのお体(おむつ)をだけ借りて、政治的主張をしてしまってごめんなさい。
http://media.tumblr.com/g5YdkJs8udgk49olmwEuhLP6_500.jpg
つんくさん何か面白いことしておくれよ。あー僕は受動的なんだろうか。しつこい子、なんだろうか。他のつんくさんプロジェクトには全然手出しせずに、ハロプロ引きこもりで文句を言っている僕は何なのだろうか。つんくラヴ…いや、デスティニー?そもそも?only love can break your heart.それもそうなんだけど、根っからの騙されたい根性なんだと思います。エンターテインメント奴隷なんです。もうとっくに騙す側の年頃ですけれど。いや騙すだなんて言葉が悪いと思いませんか?騙す騙さないつまりウソホントヒステリーにすらウソホントどっちなのを突きつける…ヒステリカ/ヒステリア、その執心の醍醐味というものがあるのです。つんくさんが面白かったら、ぼくも面白くなれる幻想の支配オゲー。ハロプロを一つあきらめろ、お前はダサい。このダサいの意味、わかりますか?まだわからないんですけど!それではここで一曲聴いてください、モーニング娘。で「ペッパー警部