2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マジカルミステリーツアー

アンテナ回る前に 極めて長い一日 娘。、ハロプロメン、ファン−ヲタ その他直接間接の関係者も 非関係者もお疲れ様でした。 - やぐのラジオを聴いた 出だし別次元テンションのやぐ かおりんが途中から 淡々と言の葉を紡いで 最後ちょっと弱気な面を見せたり…

とても素敵な一夜だった模様。 余韻に浸りつつ やぐのラジオへ とても長い一日でした

ごっちんが心配 - - ショート亀子を ハロモニ画像にて 拝見 確かに少しくなっちを 彷彿させる - - さていよいよ オーラスですね 物語のスポット 参与する者に祝福あれかし! はてなかしまし物語::飯田圭織さんモーニング娘。卒業

どさくさ http://www.helloproject.com/news/050130-1.html

終わりははじまり

アンテナ渉猟してみると 卒コンの舞台装置軒並み 高評価。 - 今すぐにでも大空駆けて 横浜不時着して ダフ屋さんとよろしくして もぎりの係員に愛想よくして アリーナに突入したい - - 参戦はできないけれど 参与は可能なのだ -

亀子が亀子が ショートカットですって? しばし目を閉じて まぶたの裏側に短髪亀子の イメージをば浮かべてみてください。 | | | | | | | | ↓ ズルッとよだれが出てるよ! ああああああああああああ 彼女の中の少女性と少年性がこれで また新しい均…

そうそう新曲できたので 御耳汚しをよろしくおねがいします。 3,4年前に作った あの人の唄です

きざはし

ポップジャム ダブルユー見損ねた - - 飯田圭織がいなくなるということ - 外部の強制感がない (皮肉な事態と考えることもできるかもしれないが) 内部で自存する極めて純粋な「卒業」となるのだろうか。 ヲタにとっては 勿論物語である (それは 祭という側…

矢口社長と絵本作家かおりん

うたばんは 梨華ちゃんの トントン ちゃんとあった あれが無いと少し寂しい 自分に気づいた - それで内容。 一連のかおりん卒業 はなむけの番組群の中では 一番愛を感じた 時間長かったし 番組自体のバラエティ特性がうまく作用したのかなと。 - よっしーか…

she makes me wonder

二度寝してしまい レコードファン感謝祭乗り遅れ シュトックハウゼンと メニューインを手に入れた 70年代の日本の音楽は全滅 - - 昨日のマシュー やぐもかおりんもやっぱり お姉さんメンのクオリティ - やぐに長い長いマフラー 彼女の身長以上はあるだろうか…

今から録音。 今晩三宮のパイ山にて また演奏します。 - 「ふしぎ少女探偵キャラ&メル」の あいぼんの髪型にハッとしてGOOD - みきてぃの新写真集発売との事 北海道ロケとの事 ちょっと欲しい

そういえば れいなは近頃ふっくらしてきたなぁ

メトロポリタンミュージアムで棺桶がくるくる回ってるよほら見てみて

夜明け前 風呂上りにジョニーウォーカーの黒をロック ソーダ水の用意は無い BGMはナルシソ・イエペス 以下廃人マーチ↓ 廃人だ 廃人だ 廃人だったら廃人だ 廃人様のお通りだい(アラヨット) おおおお酒には目がありやせん 二日酔いにて休みます 連絡ノー…

備忘録

ヤングマガジン - かおりん→やぐ 「リーダー!!よろしくね。 あんまり心配しなくても大丈夫! 矢口は矢口らしいリーダーになればいいのだから! 矢口の元気パワーは最強だよ!!笑顔でね」 やぐ→かおりん 「その色気の秘訣を教えてください!! かおりみた…

C6≒Am7

先週のハロモニ グルメツアー 食べられる人食べられない人 - 裕ちゃんとごっちん手をつなぐ - 亀子が奇声をあげながら 階段駆けてく - こんこんの表情に注目しつつ 再生 食への執着心 アーモンドの瞳を くるくるさせる - やぐはごっちんの弄り方を熟知してい…

世界の色を独り占め 橋本4段です 勝者と敗者の色のコントラストが リリシズム - - 名古屋朝 ヲタもだちから あいぼんの調子が あまりよさそうでなかったとの事。 気になる

東京夜熱いわ

嬉々とした ごっちん 前歯の笑顔が いつまでも変わらない from 後藤真希コンサートツアー2004春~真金色に塗っちゃえ!~ - 13歳から知ってる女の子が 今年20歳になる

録音開始

今日はライブ 神戸新開地一番星食堂にて - ポップジャム オケの音が小さい! - - 状況が悪いと 世界は悪意に満ちる 善意でさえ悪意に映る - - 先週のハロモニ見てたら とても腹が減ってきた こんこんの一念

終わった ポップジャムまで待つ コスチュームが謎だったが よっすぃ唄頑張ったと思う たぁの太もも 梨華ちゃんの腰つき 亀子の地黒 ガキさんのデコの意味 もう大人を演出するアイテムみたいだ みきてぃのフェーダー上げミスかよ コスチュームが謎過ぎた ミス…

Mステ! 生マンパワーですよ 生マンパワーって淫靡なキャッチ 自信に満ちた娘。が見たい 森田さん 今日はグラサン取って(今日だけでいい) 裸眼に焼き付けてくれマンパワー 女子アナよ 君には特に何も言わないよマンパワー カメラワーク ミスったらちんち…

ちゃんちゃみ聴く 梨華ちゃん終始変なテンション 新コーナー 適当っぽくて 楽しい さゆみん利発

オレゴン・ヴォルテックス

やぐの自意識の強さ - ノーノいいなぁ 色々集めてみるか -

やぐやぐ

22歳 144,5cm おめでとう - 私には見えないものが多すぎる リーダーとして かおりんが背負ってきたもの やぐが背負っていくもの

二十歳の石川梨華を 笑っていいとも!で 祝福。 それにしてもよっすぃ 自信がみなぎる 声もやたらでかいし 頼もしい 狼の前評判もどこ吹く風であった。 みきてぃはちゃんと森田さんの 頭髪トークに食いついたし。 よっすぃもみきてぃももうすぐ 二十歳か ご…

りがぢゃ〜ん

石川梨華のエッセイが読みたい 石川梨華にとって「チャーミー」とは? 大きな意味での娘。物語の雛形を 体現したし、今も -

はてなチキショー 二回目の書き込み - 「THE マンパワー!!!」買ってきました。 やっぱこのダンスとても好き。 この一組のダンスについて 狼のレスでうんこに二匹のハエがたかっている様という 卓抜な比喩があってゲラゲラしてしまったけどそれはさてお…

パーソナル

http://www.programmer.co.jp/scope.shtml 飛びついた。 定額制でないといかんだろうなぁ 恐る恐る使用 - ネタばらし続き ↓ 「モーニングコーヒー」 かおりん ふとエアポケットに落ちた 娘。の飯田圭織 娘。からは一人 私はこの曲の フォークダンスみたいな…

亀子 亀井絵里 ピロリンはなっちから直接指導 その開脚があの大腿から繰り出されるわけだ ヴァーチャルに圧死する。 時に白組ではあいぼんがピロリン 奇しくもこの二人の歌唱の声質 粘着質とでもいえるような 高音における粘っこさで相似してると思うのだけ…

ネタをばらす

「THE マンパワー!!!」以降は 見ずに帰ってきたわけですけども たくさんの修羅場があったわけなんです。 萌え死なないように 丹田に限りなく力を込めつづけておったそうな。 客死も死に方としてはそれ自体 少し憧れるけれども。 それはさておいて セッ…

ハートブレイカー/ブルースブレイカー

ボンゾのバスドラが疑問だ そのスネアも 他と一線を画する 存在のありか - 飯田圭織の別離 初めてリアルに感じた 肉体に作用した 別離はフィジカルな痛みだった 新曲を見ずに 大阪を後にした 動揺が嵐 彼女の「歴史」とか「物語」とかが 外化したのか わから…