ネタをばらす

yomayoma2005-01-17

THE マンパワー!!!」以降は
見ずに帰ってきたわけですけども
たくさんの修羅場があったわけなんです。
萌え死なないように
丹田に限りなく力を込めつづけておったそうな。
客死も死に方としてはそれ自体
少し憧れるけれども。
それはさておいて
セットリスト参考に振り返ってみますと
まず
でっかい宇宙に愛がある
ザ☆ピ〜ス!
Yeah! めっちゃホリディ
を全員で。
やぐを肉眼で直接捕捉しつつ
オーロラヴィジョンでみんなの御顔拝見。
メロン記念日美勇伝の2人
カントリーの3人、キッズが唄ってる印象。
「でっかい−」の中間インスト明けのサビは
あややで。
ザ☆ピ〜ス!」の中間台詞はキッズだった。
顔と名前一致せず。
みきてぃが三つ編、梨華ちゃんがばっさり髪下ろし。
MC後
美勇伝おっぱい部隊。
岡田唯豊満にも程がある。
「晴れ 雨 のち スキ」
かおりんラストのサビ・ファルセット。
恋をしちゃいました!
こんこんどうなるのですかー継承
こんこんのイントネーション
ミニモニ。ジャンケンぴょん!
田中れいなミニモニ。ユニフォームを身にまとって
ガキンチョを発揮、似合いすぎ。
ガキさんを貶めるつもりは無論無いが
ガキさんはもう似合わない
それは田中れいなが似合いすぎてるからこそなので
ガキさんはそんなれいなを素直に受け止めてるはずさヘイヘイ
キッズ二人入ってたけども
田中れいなが一番似合っていたのは驚異なのだが
ガキンチョだからよいんだ。
次「愛の園〜Touch My Heart!〜」
よすぃこと岡田・パイドロス・唯
よっすぃの音域を発見。Aメロしっくりいってた。
MCはさんで「赤い日記帳」
たぁがごっちんのパートか。
それで
それで
余韻に浸っていてはいけない
漫然と拍手とかしていてはいけない。
「紺野がいくよ、1,2,3」です。
こんこんが爆発
はかない揮発剤だ
単独で舞台で「桃色片思い」で
桃はおっぱいとかお尻とかほっぺたとか暗示してて
こんこんはどんな思いを胸に携えて聴衆と出逢うのか
どんな思いで受諾し練習に励んだのか
その爆発が今回
空気感染した
梨華ちゃんと並んだらホッとしたりしたのだろうか
舞台からサッときびすを返す
こんこん最後まで見逃してはならない
しかしどうしても息がつけない
髪下ろし梨華ちゃん
「恋のテレフォン GOAL」を始め
誘われた亀子が現るのだから。