備忘録

yomayoma2005-01-25

ヤングマガジン

                                  • -

かおりん→やぐ
「リーダー!!よろしくね。
 あんまり心配しなくても大丈夫!
 矢口は矢口らしいリーダーになればいいのだから!
 矢口の元気パワーは最強だよ!!笑顔でね」
                              
やぐ→かおりん
「その色気の秘訣を教えてください!!
 かおりみたいに大人っぽくなりたいジョー!」
                                    
                                   
かおりん梨華ちゃん
「本当に大人になったね。
 たまに語った時びっくりするもん。春になったら卒業が決まってるけど、
 今の石川なら大丈夫よ。自信もってね」
                           
梨華ちゃんかおりん
「かおたん(ハート)かおたんは私にとってのお姉ちゃんみたいな存在だから
 モーニング娘。を卒業しても私のお姉ちゃんでいて下さい(ハート)」
                                  
                                  
かおりん→よっすぃ
「サブリーダー。頼んだぞ。フットサルのキャプテンとしての姿を見て、
 みんなを引っ張ってくれるって安心したよ。よっすぃーらしくマイペースに、
 モーニング娘。のとーちゃん(笑)として、がんばって!!」
                                  
よっすぃ→かおりん
「デカコンビのかおりんがいなくなっちゃうのは淋しいよ〜美しいかおりん(ハート)
 卒業してもかおりんパワーで頑張ってちょ(ハート)」
                                  
                              
かおりん→たぁ
「すごく熱心に勉強してるトコロ感心するなー。
 いろんなビデオやCDを聴いて私に話してくれる時すごく嬉しいよ。
 "ダダダダー"って早くしゃべって耳まで真っ赤になってるトコがかわいい
 (ハートハート)」
                              
たぁ→かおりん
「大好き!!
 これからもメールとかして下さいね!!」
                              
                                 
かおりん→こんこん
「こんこんはすごく考えてる人なんだよね。大人だなーって思う。
 後輩に教えてあげてね。ボーっとしてるように見えるケド、
 本当はモーニング娘。をすごく大切に思ってるの伝わるよ(ハート)
 いつも"ニコー(ハート)"って微笑んでくれるの嬉しいよ」
                                
こんこん→かおりん
「一言!?じゃ〜"ねぇ笑って"で(ハート)
 飯田さんの事入ったばかりの頃は"こわいな"って思ったりしました(笑)
 でも今はとても大スキで尊敬しています(ハート)私も娘。が大スキです(ハート)
 飯田さんのその強い強い"娘。愛"‥‥引き継いでいけるように頑張ります」
                              
                              
かおりんまこっちゃん
まこっちゃんの笑顔が大好きだよー。
 その純粋なトコロ大切にしてね。ヘンなコト言ったりヘンなメール送ってきたり
 イタズラっ子だけど、そんな明るいまこっちゃんがスキだよ」
                               
まこっちゃんかおりん
「卒業しても、ダジャレ言いまくりの飯田さんでいて下さいね(ハート)
 たまに、娘。の楽屋にもダジャレ言いに来て下さいね!」
                                
                               
かおりんガキさん
「びっくりするくらいしっかり者になったねー。最初は本当に子供だったのに‥‥。
 後輩に教えてあげてる姿、感心してますよ。これからもしっかり者のガキさんで、
 後輩たちに教えてあげてね。今度にんにく料理屋さん連れてってね(ハート)」
                                  
ガキさんかおりん
「飯田さん〜(^ ^)私はおやじギャグをたくさん言う飯田さんが
 大スキですよ〜(^ ^)(ハートハート)」
                                 
                                 
かおりん→みきてぃ
「ソロとしてやっててモーニング娘。になって、すごく大変だったでしょ?
 でも美貴ちゃんらしく、がんばってるねー。サバサバしてるトコすごい好きよ。
 たまに甘えてくる時も、かわいくてすき(ハートハート)
 美貴ちゃんの笑顔はすごーくかわいい(ハートハート)」
                            
みきてぃ→かおりん
「飯田さんがモーニング娘。としての最後の曲。
 熱く行きましょう!!」
                                  
                                  
かおりん→亀子
「えりは、本当におもしろいねー。変なコト言ったり変なコトしたり全ておもしろい。
 きっとそれはえりの個性だと思うよ。もっともっとえりパワー発揮してがんばってね。
 あげたジャージ、かおりんだと思って大切にしてね(笑)」
                                  
亀子→かおりん
「飯田さんは絵里のお母さんみたいです(ハートハート)
 いろんなコトを教えてもらいました。ありがとうございます!!
 大スキです(ハートハートハート)卒業してもがんばってください!!」
                                    
                                     
かおりん→さゆ
「かわいい(ハート)かわいい(ハート)っていつも自分で言ってるケド、
 さゆはかわいいよ(ハートハート)すごく研究してるんだよね。エライぞぉ!さゆ。
 ボーっとして見えるけど本当は、かなりするどい突っ込みもギャップがあって
 かなりおもしろいよ!今度またかわいいボンボン貸してネ。」
                                     
さゆ→かおりん
「飯田さんからは、いろんな大切なことを教えてもらって、この曲で、
 娘。として一緒に唄うのは最後だけど、まだまだ、いろんなコト教えて下さい。
 そして、またたまにフザけ合って下さいね(ハート)」
                              
                                 
かおりん→れいな
「れいなは本当にがんばり屋さんだね。お家でお母さんと練習したり、
 歌詞の紙が真っ黒になるまで何度も練習して。感心してるよ。
 子供みたいに"れいなは〜"ってしゃべるのもかわいくてスキ(ハート)」
                                
れいな→かおりん
「卒業しても今のままの"飯田圭織"でいて下さいネ!!
 交信している飯田さんがスキ(ハート)ですから(笑)」
                                
                                    

                                                                                                                • -
                                                                                                        • -

常に愛に生きることは難しい。
愛に葬られることに比べたらそれはもう。
だからといって、愛を語らずや。
私たちには生活がある。そして生活は「愛」を少なからず希求する。
「愛」が世界に超越的であれ内在的であれ。

                                                        • -

かおりんの愛が確かに見える。
そしてそれは時間を遡行して
物語の展望を開いていく。