メトロポリタンミュージアムで棺桶がくるくる回ってるよほら見てみて

yomayoma2005-01-26

夜明け前
風呂上りにジョニーウォーカーの黒をロック
ソーダ水の用意は無い
BGMはナルシソ・イエペス
            
以下廃人マーチ↓
               
廃人だ
廃人だ
廃人だったら廃人だ
廃人様のお通りだい(アラヨット)
                
おおおお酒には目がありやせん
二日酔いにて休みます
連絡ノートに書く母の
背中も涙で霞みます
                   
酒だ酒酒 酒もってこい(お兄さんボトル?)
酒だ酒酒 酒出さんかい
                   
セリフ
「お控えなすって、お控えなすって
 御方8年お遊びになられました
 ワイルドターキーでおはします
 ねーちゃんたこわさび追加!」
                     
廃人だ
廃人だ
廃人だったら廃人だ
廃人様のお通りだい(いなせだねぇ)

                                                          • -
                                  • -

かおりんだったらこんな私に
「もう何してんのよ、しょうがないわね」
とかそれでも優しく声かけてくれそう
                      
なっちだったら
          
なっちだったらきっと
「なっちも飲む」とかはしゃいで
飲んだら飲んだで
「あ゛〜〜〜」とか叫んで指くねくねさせるだろうな
                 
やぐだったら?
                       
やぐは不思議な微笑みを
振りかざしてくれるだろう。
無色透明な微笑。
             
多面体のやぐ。
やぐの二重性。
               
やぐヲタの贔屓目とかではない。