パーソナル

yomayoma2005-01-18

http://www.programmer.co.jp/scope.shtml
飛びついた。
定額制でないといかんだろうなぁ
恐る恐る使用

                        • -

ネタばらし続き

モーニングコーヒー
かおりん
ふとエアポケットに落ちた
娘。の飯田圭織
娘。からは一人
私はこの曲の
フォークダンスみたいなダンスが好きだ
まぜこぜの感情で
飯田圭織と対面したら
空気が薄くなった様な気がした。
彼女の物語が圧倒的に
重苦しい。
彼女は月か。
月はやさしく満ち引かせる
というわけではないのだった。
月の引力

そこから私は何かに怯えたように
過ごした。
ステージが痛い
神経が剥き出しになった
田中れいなのあぁ!
ちょこっとLOVEのやぐ(やぐは赤いパーカーに黒のインナーが胸元から覗いた)
幸せですか?はあまり覚えていない
よすぃこがオリジナルと同じパートをなぞったようだった。
三人祭で少し復活
まこっちゃんとさゆ
愛くるしい
ちょっとしたダンスチーム
さゆはその四肢をダイナミックに
そして
さゆ大写しで接吻をばら撒く
かしこいさゆ
効果は反響に反映
「壊れない愛が欲しいの」
ボーっとれいなを見ていた
れいなはあさみとラップチームだった
途中からやぐとみきてぃがいることに気づく
そこからは更に断片的な記憶
LOVEマシーン
ディアーがボス斉藤瞳
こんこんディスコ
辛うじて期待した去年のヘイヘイヘイの再来
果たされたAメロ亀子→こんこん
そしてれいなの
ダンシンオールオブザニャー
ここにいるぜぇ!ラスト
ボスとマサオナイス演出
手を握って歩きたい
大団円
私は力尽きた
かおりんは囲まれた
私は隣の人に今何時なのかを尋ね
二重扉を押した

                                          • -