はてなチキショー
二回目の書き込み

                              • -

THE マンパワー!!!」買ってきました。
やっぱこのダンスとても好き。
この一組のダンスについて
狼のレスでうんこに二匹のハエがたかっている様という
卓抜な比喩があってゲラゲラしてしまったけどそれはさておいて。
視覚的な快楽。
視点の平行移動が消失し
奥行きも限定されていることで
逆説的に身体のダイナミクスが強調されているというか。

                              • -

another editionの方が元来の本編における
ソフト・女の子=娘。個々人の大写し(から派生する萌えの属性)を
有していて
これは制作側による何らかの意図的な選択を伺わせるのだけれど

                                          • -

それにしても
やぐの眼差しここに極まれりというような
眼差す力
それからやたら娘。たちが野菜果物を齧るけれど
歯が不健康な私はただうらやましいなぁと
多分歯茎からの出血免れまい
その昔歯磨き粉のCMやってた
加山雄三は未だにリンゴ齧る自信あるのかしら
スプラッター
どうでもいい

                                          • -

曲自体に関しては
拙音楽ブログにグダグダ連ねてしまったので
ご覧になって面罵でもしていただければ。