come together

Come Together

Come Together

itsで。ギターが2本鳴ってます。ツインでイントロアウトロリフレインしたり。ハロプロロッキン打ち込み。サビのメロ「実感したい〜」のところ面白い。そこでガンとあがるかーという。こういうところにつんくさんを感じる。あとサビ後のブリッジというかサビ補完(パッとドラム無くなるところ)への移行が、サビだけで終わるところと親戚で、意味が対照されて際立つ。加えて、サビ補完で終わるところもあるし。構造的。サビ補完のところはハモリ楽しい。2番のAメロでキラー梨華ちゃんが「瞬間ごとに感動したい」と叫んでた。しみじみ、キラー梨華ちゃんだなあ、と思う。
一方カップリング「愛されたい 愛されたい」はファンキーな。ホーン隊、エレピ、カッティングギター入り乱れ、ベースはスラッピング。Aメロで不安定な半音さん。原キーのハーモニックマイナーのリーディングノートかなあ。コードの4音目が半音あがる?唄うの難しい。サビは同じメロ、前後半コード変えてドラマチックにしてる。こっちはエンディングのサビにキラーこんこん紺野さんがいた!