しろめーしろめー

http://media.tumblr.com/Hrma1AAOBcqotqb0wLE4tD2w_500.jpg
この画像で気づいたことは、亀井さんの白目がじわじわ好きだということです。
http://media.tumblr.com/g5YdkJs8ucqpreecOsD1pklI_500.jpg
これもそうだけど、黒目と白目のバランスがまあ一応はあるとして、要は兼ね合いであって、白目だけを取り出して好き、ということではないと思う。思うけれどわからない。
http://media.tumblr.com/c58auC3bT5xre5ti7GGNq4pb_500.jpg
まっすぐもよい。
http://media.tumblr.com/c58auC3bT6rtek7tGpmUhDq7_500.jpg
でもどこか他所向いてる亀井さん、集中してるべきところを見てない、目が泳いでしまう亀井さん、そういうバリエーションはとても想像しやすいし、それが亀井さんという気もします。白目が好きというより、他所向いてる亀井さんの目が好きなのかもしれない。他所向いてる亀井さんの目をまっすぐ見つめるのはどうも楽しい。白目というサインが亀井さんのどこか他所見てるサインです。