かめいのかはんしん#17

「のの!のの!ねぇねぇこれ唄ってよえと今井美樹のこれ、「雨にキッスの花束を」、知ってる、え、知らないの?マジか!ちょっとは知ってるはずだよーYAWARAのテーマソングだったじゃん、チューチューって、知らない?うわがっかりだわ、チューチュー、「ほえ」じゃないよ、「ほえ」て!そんな脱力のため息漏らされても!うわ俺だけ盛り上がってるやばい、あーコーラで、あやっぱウーロン茶ではい、適当にして亀子の好きなようにして、なっち!なっち!なっちは知ってるじゃろ?じゃろって言ってしまったけど、知ってるよ絶対えーなっち知らないよじゃないよお、本気で言ってんの?うそーまじー?うわ俺独りでもりあがってるぽいな、いや実際独りで盛り上がってるんだけど、チューチューって唄って欲しいわぁめっちゃかわいいからチューチュー、チューチュー、えchoochootrainじゃないよはは言うと思った俺!絶対!誰かが言うと思ったからもう俺が、言いました!あ、亀子はいいから。エー誰か唄ってほしいなあ、ののーののーああこれ絶対かわいいんだけどなあカラオケつったらこれだよってぐらい定番なんだよ?お、なっちちょっと唄おかなってそうだよレッツトライアゲイン、だよ!番号入れたげる、絵里知ってるんですけど唄えるんですけどって、いやいいから亀子はもうあやや100回のKISSでも唄ってたらいいよ、俺はののかなっちに唄って欲しいの!」
 
という風に亀子をいじめるのが俺の夢