どっ!

id:scratchshowさん経由で
(痼)久しく治らない病さんの
ハロプロ書籍大賞05が。

                                      • -

1位 DAYS /亀井絵里
2位 セレクション!コレクション! /モーニング娘。
3位 リアル226 /藤本美貴
4位 なつふく /紺野あさ美
5位 スピリッツ オブ ガッタス /講談社
 
こんな感じで投票してまいりました。
 
投票締め切り今日までみたいです。
皆さんlet'sバスロマン!

                                              • -

感想↓
書籍大賞ということで。
まずその選考の基準を自分なりに打ち立てることから
始めよう、というふうに律儀な構え。とか言いながらも
投票期限間近であり、お酒が待っているのであり
スカート短いお姉ちゃんが待っているのであり
と3つも「あり」が続く状況がまさに坊主が堂を走り回る
という師走のせわしいメンタリティを表していて
なかなか趣があるというもの。というわけで先のような
大層な意気込みは年末最後の燃えるごみと一緒にそそくさと投棄
といった按配で、節操とはまるで無縁な
なおかつ今年の私を象徴するようなこの一事であるのです。
いや私のことなどどうでもいいじゃありませんかテヘテヘ
自分大好き!さゆみん大好き!

                                                • -