yomayoma2005-12-27

https://cwe.jp/www.up-front-works.jp/club/double-u/
カヴァー曲募集とのこと。
まあアルバム曲なら何でもいいっちゃあいい。
特に今は思いつかないな。基本デュオなのか。
版権とかどうなんだろう。
できたら私の知らない曲がいいな。
現に媒質ダブルユーで知った名曲があったから。

                                        • -

カヴァーが歌手としてのダブルユー
規定する側面はやはり大いにあるだろう。
これは好意的な見方かもしれない。
お話としてはダブルユーのカヴァーの是非が
先にあるとしても
方法として積極消極両端含めて結果を残したことに
違いはないと思う。
それでもやはりダブルユーのオリジナルに
本来的に意味が、価値があることは論を待たないのであって
かてて加えて次のシングル曲の重要さは
依然と揺るがないものである。
お上は歌手ダブルユーをどうしていきたいのか。
総合的なイメージ戦略もあるだろうけど
いい曲を二人が唄ってて
それを商品として買うこと
ただそれだけが至上の喜びなんです。