アイドルの領分

やばい年が明ける。

                                    • -

レモン色とミルクティ / モーニング娘。
好きだけど、あざといなって思った。
好きだけど。好きならいいじゃないか。
ユイチさんもあざとめに作ったのだろう。
お上からお達しがあったのだきっと。
「あーこれちょっとあざといよな
アイドルど真ん中だな。まぁでも
そういう感じに作れっていわれてるしな
でもあざといなうーんあざとい
おっととととーとはぐれちゃったぞーい、て
ぞーい、てカワイイな
亀井絵里かメモメモ」
ユイチさん、あんたそうやって
こっそりつばつけてんじゃねぇぞーい
アレンジャーの領分を出たらいかんぞーい
いや別にあんたに文句があるわけじゃねえんだ
ただあいつはたいしたヤツだって言わせてみてぇ
男の中の男だって言わせてみてぇ