8発

かおりんこと飯田圭織を地中海から誘導してくんろ。
オロローン、俺は地中海レーベルから出されたかおりんの3枚のアルバムを、持っているにも関わらずだ、全く聴いていない(さすがにキャラメルは剥がしている)。これは一体どういういことなんだろうというメルヘンチックな問いを問うた。解せんな。解せん。なのに、地中海から誘導しろ、などとのたまっているから道徳的におかしい。プークスクスだ。これに対して俺は疑問を爆発させるのである。かおりんの、あのふさふさ豊かな毛髪の隅々から、エーゲ海の薫りが匂いたちますか?あのかおりんのおでこにかかる潤沢な産毛は地中海の潮の味なのです、口に含み舌先で転がしますか?俺の変態エナジーもたかが知れてますか?など。そう、かおりんはデカイ、もといスケールのデカイ女なのだ、地中海なんて、かおりん丹田の深さもない、まぁさなら一跨ぎだし、ユリーネなら「サハラ砂漠でオアシスが見つからなくても飲まない」ぐらいの僅かな容量である、ってやっぱりデカさの話になってるじゃないか、ぷんぷん。というわけで、3枚のアルバムを今日こそは聴こうと思うのであった。かおりん誕生日おめでとう。