バレンタインに復讐したらいいと思います

yomayoma2005-02-14

無理
無理
こんなにチョコレート食えないよ
いや何で
何でちょっと修羅場みたいになってるの
 
うわーれいな
すごいカラフルだなぁこのチョコレートケーキ
原色が闘ってるよすごい
今日のお召し物も闘ってる感じだね
いや文句なんて
文句なんて滅相もない
ありがとう
 
みきてぃすごいわかってるなぁ
アポロチョコレートすごい好きなんです
ファンもう長年ファン
早く月に行きたいって思ってる
いやいや、行けばいいじゃんって
そんな殺生な
あ、なんか今一瞬月の裏側を体感しちゃったかなぁ
 
おー
これは誰の?
え、誰、さゆみんうわ
そうかーちょっと指のバンドエイドアピールしてるから聞くけど
どうしたの?えっ、チョコ包丁で削ってる時に?
そうなのか
ごめんね何かごめんね
このピンクは血とかじゃないよね
いや別にそういうの気にする派じゃないですよ
モリモリいきます
 
まこっちゃんいいよこれ
おいしそうイタダキマ〜ス
って写真集ですよこれ
印刷の匂いがすごくするなぁ、刷りたて?
工場から直て、そんな新規経路開発しなくても
ワニブックスから貰えるじゃない
いやそれに買うよフライングゲットする派ですよ
でもありがとうね
 
ちょっと舌打ちしたの誰
ちょっと何この空気
 
おー愛ちゃん
愛ちゃん
愛ちゃんのチョコ
to 高嶺ふぶきって
かいてるよ
いや何でもない
何でもないから
イタダキマス
今度宝塚でもブロードウェイでもいこう
 
こんこんのはボリュームがあるねぇ夢もある
ケーキ入刀って誰か言ってください
ちょっと冷蔵庫に入るかな
いやいやそんな大きくて困ってるとか
そんなことないよ、あのキムコ臭くなったら嫌だから
冷蔵庫には入れないでおくね
 
よっすぃ
うーん
何かグアルディオラからオーフェルマルス
オーフェルマルスからクライファートへって感じ
ちょっと古いけど
そんな感じ
でもさすが岡本太郎敬愛するだけあるね
あぁタロちゃんね、って
タロちゃんて、いやぁ故人だし世界的な芸術家だからねその
まぁだけどよすぃこ
ナイスよすぃこ
 
亀子はめんどくさかったのか
そうかぁ
買ってくるのもめんどくさかったの
アポロチョコレートの人もいるんだよ実際
あ、またすごい寒かった今
でも亀子
悪びれなく
へらへらしててくれるからとても嬉しいよ
 
トイレの臭いなんてしないよ
梨華ちゃん
あぁ聞いてないよねそんなことゴメン
フォローとかするの苦手で
いやフォローって言ってしまったけど
本当に臭くないよ
ウサギがかわいいと思いました
今年は阪神優勝しますように
 
ガキさん
ちゃんと包装してくれてる
豆だけにマメだと思った
あ笑ってくれてありがとう
多分何度も言われてるだろうけど
愛想笑いでも嬉しいよ
 
そしてやぐ
やぐはその小さなこぶしで
こんなどうしようもない俺を力いっぱい殴ってください
そしたらそれで
レスキューミー

                                                  • -

ヤンタン聴いてて
ごっちんのチョコを食べたいと
思いました
  
それから
何度でも言うよ
おかん
チョコ
くれ