さゆみ・ヘンドリックス・エクスペリエンス

http://74.54.212.169/g5YdkJs8u7znui0w0ELe3hYT_500.jpg
さゆヘン!ガビン!
これはさゆの切実な願いであろうかー。音楽戦士狂想曲を支配したのは誰あろう、さゆ、と言ってもいいですか(愛してる)。さゆみ!と愛してる!を同時に叫びたい!さゆみを目的語にしたくないんよ・・・。好きなんよ、好きは好きなんよ。
でもさあ、別に無理することない。放っておいても面白いもの。テレビの強迫神経症は視聴者と共犯関係の証なのでね。でもさあ、それでも面白かった、さゆ。まぶしかった、さゆ。輝いてましたよ、ナイスグローリー。

                                • -

みつい体調戻ったろうか?盲腸やなやつ!退化するならするで、控えめに存在してろと思うよ。あれいらないんでしょ?誰にアピッてるの?あーハロプロの歌詞混ぜすぎた。リゾナントブルー手に入れました。番組でその単語の意味を言ってた。忘れた。田中、忘れたよ田中。れいなの昔の写真、本物だった。れいなは本物だ、と思った。リン子さんのこと勘弁ね、田中。ジュン子さんとみついの地味だが鈍く効いてくるデスマッチ・・・遅刻者亀子とさゆ・・・必ず30分遅れてくる女とそれを見越して時間約束する女・・・呪術的なメイクをほどこされた過去を持つガキさんに、なっちがうんこするとか言ったあいつは不用意だった、ブードゥー。そしてたかしゃい・・・伝説へ