ストップザシーズンイン横浜アリーナ
なんてチューブが唄うにはゴロが悪いよね。僕は唄うけどね。
しかしほんとあっという間だった。
ポケモームービーで、あさみみうな色っぽい女を見られる。

                                          • -
                    • -

BLTを手に入れる。
たぁの腿の裏が切ない。
さゆは桃みたいな色だな。
 
「さゆみ」という色がJIS慣用色に採録されて早幾年。
図工の時間が楽しくなるぜ。色鉛筆とか絵の具とか。
白鉛筆より背が高いさゆみ鉛筆なんて萌えるじゃないですか。
 
さゆが言うに
「なんでさゆみのさゆみ鉛筆使ってくれてないんですか」
「だってもったいないじゃないか、さゆみもったいない」
「というかさゆみ鉛筆、削ってくれてさえないじゃないですか」
「さゆみ鉛筆俺削れない、削りたくない」
 
ああ、さゆみと発音するたびに日本人でよかったなってしみじみと。
 
 
あと
初めて平面のれいなとキスしそうになった。ヤダ
 
よくない
よくないよ

That's because I'm a good old fashioned loverboy
(なんたって僕は古風で鳴らしたプレイボーイだからね)
 
「Good old fashioned loverboy」QUEEN