タモタモは興奮しすぎではないか、あるいはドギマギが過ぎやしないかと、モニター越し念を送る手に力が入るというものだ。こここ今夜も大好きがとまらとまらとま。いやどんなに控えめに見ても食いつきすぎだろう、タモリごっちんの写真集および肢体に。ビッグ3脂ギラギラだな。それにしてもごっちんは限りなく飾り気なくさばけてしゃべる。エスキモー/ロシアンな帽子に流麗な巻き毛よ。伯爵婦人?あのブログの中の人がこの人であるという同定がどうしてもうまくいかないし、そう、同定する必要なんてないのかもしれない。それぞれのメディアのそれぞれのごっちん。タモに「おかけください」といわれ、「はい」と応えるごっちんのちょっとした舌足らず、ポスター貼りの兄ちゃん去り際の会釈に会釈返し?ここここのまま大好きが大好きが大好きが!分析はいつも無粋であるという自戒。そして明日はなっちとな。エロ目でグラサン崩れ落ちる予感。タモリレンズひび入れた人→(´Д ` )ンア