美勇伝来たり見たり勝てり、だったなあ。
今こんなの他の誰ができるのかよ。
やっくんありがとう!そしてポップジャムありがとう!
これで抗議の電話が来たら120点だが
それはさすがに無責任かしら。

                  • -

ちゃんと唄の前に時間もらえて
更にそれが濃密だったことに万々歳。
とてもわかりやすくしてもらえたし
本人たちの振舞い方もよかった。
最初で遮断しなかった人以外は途中で
切らず最後まで見たのではないだろうか、と想像したが。
 
やっくんは一瞬素が出てしまったぽくて好感度あがったよ。
普段もああいう風なのか。まあでもそりゃあのおっぱいちゃんたちですし。
あとやっくんの視線に対しての3人の特に梨華ちゃん
過剰反応がすごくよかった。
梨華ちゃんのふともものシルエットもすごくよかった。
梨華ちゃんのふともものシルエットもすごくよかった)
岡ヤン唄うまくなったよな。今更というか
毎回言ってる気がするが。