ITS連日娘。づいてる。
今日真夏の光線までの初期シングル確認。
恋の始発列車ノーマルバージョン持ってないので
手に入れます。
モーニングコーヒーのキー違いとか
earlysingleboxに入ってたやつかなあ。
えりりんもマダムづいている。
 

                                  • -

ま、懺悔というか
今日はやぐやぐのふとももばかりを見てしまいました。
俺みたいな一衆生にはもったいのうございました。
牛みたいにメモリー反芻してます。
ふとももは何でこんなにすばらしいのでしょうか。そして俺は
何でやぐのふとももではないのでしょうか。いやひょっとしたら
5パーぐらいの確率で俺はやぐのふとももであるかもしれませんが、俺は信じませんし
やぐも信じないでしょう。やぐが信じないのに俺が信じると言うのは
いささかこっけいです。日付変わる前にやぐのふとももについて
どれぐらい書けるか頑張りましたがこんなものですか。