50%50%・ヒポコンデリー/メランコリー・あやや・ロジック

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/1072さんに「通学列車」。
AKIRAショック初体験だった曲で
あーこういう方法があるのかって感心した覚えがある。
それはハロプロでこれって意味と、純粋にアレンジの方法として。
とてもかわいい曲で、イコンのバランスが不思議、
逆に言えばこの頃だったからこそ成立しえたのかなと。
ラブマでも恋レボでもない頃の娘。
今だからこそ言える部分でもあるけど。
 
あややの1stシングルのカップリングも彼だったよな。
ハロプロカップリング兄ちゃんAKIRAの黎明である。
 
ちなみにこれがAKIRAたんです。
http://www.universal-music.co.jp/palmdrive/index2.html
ちょっと怖い人なのかYO

                                                      • -
                                    • -

よっすぃ〜の「通学列車」嬉しい。
ののはモーニング娘。×つんく♂でも言及してた。
 
二人と気が合ってるよな、コレ
三人で海に向かって走りだしたいところだけど
体力的に俺は無理だ。頑張れニッポン!