恋☆カナ?

スイス2点目は韓国にとって不運だったけども
後半開始から25分までの韓国アタックをおさえきった
スイスはえらいと思いました。
 
フランスは意地を見せたって印象だけど。

                                • -
                                • -

ヘイヘイ来たぜ!まこっちゃん
http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html
 
写真集は素直に嬉しい。
それとは別に
ドキドキオロオロしてるまこっちゃんを見たいのですが
どうでしょうか。
 
例えばちょっとしたドッキリ番組で
急に男の子に声かけられて
ちょっとあせってるまこっちゃんとか
食べ物がかかってるクイズで
まこっちゃん含め正解者誰もいなくて
食べ物が廃棄されちゃう!ってそんなACかかってこいや!
なプログラム(昨今ありえないけど)を目の前にして
「ああごめんねぇ〜〜わたしが正解してたら
食べてあげられたのにヨヨョ」ってそんな
まこっちゃんとか、愛しすぎる。