#21

なっちを馬鹿にしたい、
なっちを抱きすくめて、やはり馬鹿にしたい
こういうのって愛情表現?として
正当化。「ばーかばーか」、正当化。
 
「えへへなっち馬鹿だよ」
「(いや馬鹿じゃないけど、馬鹿って言いたいので)ばーかばーか」
「なーにーもう(エロ目)」
「ちょっと言いにくいんですが、いいですか」
「えー言いにくいならいいです、言わなくて」
「体重微増ですか」
「えっへ、はいはい安倍さん質問、しつも〜ん」
「いやいやごまかさないでください、重くなったからププ」
「ハァ?デリカシーなくないちょっと?」
「フハハ」
「ないよね?よくないよそういうの、なっちだから許されるんだよ」
「フハハ」
「他の子に言っちゃダメ」
「さゆにはすでに言った」
「ぷはー最悪、最悪だわこのひと」
「したら、あぁ目が腐ってますねって(言われた)」
「ギャーハハ腐ってる!くさってる!」
「ギャハハ」
「ギャハハおなかいたい、はーはー」
「(キッと)なちみ!」
「はーはー何?あぁおなか痛」
「俺怒った、俺「エクリュ」買わね」
「ええやだ、ていうか何でまだ買ってないの」
「俺「Fu」を2冊余分に買う、怒った」

                                • -
                                  • -

「Fu」を数カット見たのだけど
好きぽいので買おうと思います。