宣伝でスイマセン、ウフフ

僕が所属しているバンド、「ヒダリ」のCDがこの度
全国発売されることになりましたパチパチパチパチ
どうも万雷の拍手をありがとうございます。
http://ihsor1.ld.infoseek.co.jp/ohta164.htm
amazonでも買えます。

ピタリ!

ピタリ!

それで
幸運なことにモーニング娘。さんの7枚目のアルバムと
発売日同じなんです。ラッキークッキーハグキー!今回は娘。アルバム初回盤と通常盤分かれてますから
僕らのCD買うならその分娘。のCD両方とも買ってください!
何だその意味不明な恩着せがましさ!娘。はほっといても売れるよ!
エクスクラメーションマークを多用してみましたがどうでしょうか。

                                          • -

僕らの音楽にいささかなりとも意味があるなら
こんな感じです。
テクノポップ好きの人がニヤッとする。
宅録マインドが嬉しい人がニヤッとする。
・メロディアスな音楽が好きな人がニヤッとする。
・個性的なヴォーカルが好きな人がニヤッとする。
・素敵なベースラインを耳にするとニヤッとする。
・ピコピコサウンドが好きな人がニヤッとする。
・権力も反権力もうんざりな人がニヤッとする。

                                                  • -

イメージで言うと
ビートルズなら「ラバーソウル」
ニルヴァーナなら「インセスティサイド」
ツェッペリンなら「聖なる館」
くるりなら「THE WORLD IS MINE」
娘。なら「NO.5」
とまぁこれらを同列に置くのはかなり強引なんですけども
いいんですいいんです。

                                  • -

大見得切りつつ更に売名を徹底していくと
くるりのラジオに取り上げられた!
キセルに褒められた!(オフレコで)
・故・中島らも氏と手紙のやり取りした!
宅録雑誌に取り上げられた!
・130Rの蔵野さんが家族連れでひっそり飯食ってるのに遭遇した!
といった具合です。
そんなわけでご興味を持たれた方
聴いて頂けたら嬉しいな、チュッ(ハート)