060129 本編:どすこい!後藤部屋

どすこい!後藤部屋
 
森三中のお三人をそれぞれリーダーにチーム結成で対決。
「おすもうさんが転んだ!スーパー」で障害坂道のぼり、と「どすこい!おしくらまんじゅう」
 
 
止まらない一等賞こはこはのおすもうさん(だるまさん)は転びしらずだな。
よすぃこの「とまらなきゃだめだよ!」というガイド音声もよく考えればどうなのかと。
 
さてさてごっちんは親方の名を借りたハンターであります。
そのバレーボールマシーンさばきに周囲は非難轟々だが、
本人すっかり縁日の射的感覚で楽しんでらっしゃるからもうそういうことなのだ。
コメントを求められ

こういう大らかな親方に一生涯をつくしたいものです。
 

落下する障害物がハードであるにもかかわらず
泥臭くどんくさくこらえて勝利を掴んださゆに拍手を送るよ。
 

                                                                • -

たぁのアヒャヒャヒャと亀子のウヘヘへが飛び交う中
大健闘のガキさんちゃんこにありつけ報われました。ホッとしました。