梨華ちゃんのおかげで

梨華ちゃんは愛しい人です。
お昼ご飯何食べましたか?
僕もそれ食う。
 
梨華ちゃんハロプロイズムの典型で
極致です。
女のコの理念型です。
 
救世しました。
また
傲慢なまでのプライドです。
超人です。
 
逆に君はかわいそうです。
イズムはいつでも一人歩きして
君は鎖にからめとられた囚人かもしれない。
 
梨華ちゃん結婚しよう。
重婚でもかまわない。
僕は思想で君を孕ませます。
君をエクソダス
新しい女のコを供犠に
くびきに
 
僕の誇大妄想
大言壮語も焼きがまわるのでしょう。
懐メロは人生のレクイエムです。
 
君は美しい

                              • -

明日は同様に
やぐやぐを祭り上げます