2008-05-08から1日間の記事一覧

あれだなー、モーモー誘ってるのに、キャトルミューティレーションされず帰られた牛の気分だな。あと勝手に33歳と思い込んでた人が実は21歳だったとか、そういうのだな。オゲー

アナタボシ(初回生産限定盤)アーティスト: MilkyWay,2℃,斎藤悠弥,吉田勝弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/04/30メディア: CD クリック: 148回この商品を含むブログ (85件) を見るバグパイプ!フィドルぽいのも入ってる。と、こは=きらり印の民族音楽…

昨日誕生日だ、ポケモーからメール来てたわー。おめでとー!!!動くこんこんは最近全然見てないな。こんこん(ほっぺた)独特のもしょもしょ喋りで喋ってるんだろうか。 こんこんとまこっちゃんの娘。卒業ってのが、ハロメンのそれまでにない選択の先駆であ…

一方で、俺はあなたに好意を持っているということと、あなたが俺をどう思っているかということは、まったく関係ないと考える。もう一方で、それらは大いに関係している、と考える。弁証論の予感。 好意の表明を権謀術数のコマにつかうなんて朝めし前なのだっ…

えーこれは自慢です自慢なんです

僕の出逢った(逢ったって表記するのがポイントですね)幾億人の女の子の中で頭一つ抜けてかわいいと表現して気持ちいいのは誰あろう、高橋愛ちゃんです。え、愛ちゃんコール。愛ちゃんコールが始まってるの?やだー 愛さる! 愛さる! 愛さる!(ワー) お…

ホーム・ドメインみたいなのがあると嬉しい時がある。個体認識のきっかけになるからかな。きっかけの大きいものの一つ。これは比喩としての螺旋階段理論で、1階違いだけど上から見たら同じポジション、というような。それこそウェブ初期にあったものの意味の…