えーこれは自慢です自慢なんです

僕の出逢った(逢ったって表記するのがポイントですね)幾億人の女の子の中で頭一つ抜けてかわいいと表現して気持ちいいのは誰あろう、高橋愛ちゃんです。え、愛ちゃんコール。愛ちゃんコールが始まってるの?やだー
http://media.tumblr.com/Hrma1AAOB5yzg7mkzelULHLU_500.jpg
愛さる
http://media.tumblr.com/Hrma1AAOB5m6l3hmBNtNMmMi_500.jpg
愛さる
http://media.tumblr.com/Hrma1AAOB4v049wgrYLQK9PU_500.jpg
愛さる!(ワー)
おっとぉ?ちょっと待ったコールの電話が?
「ちょっと待った!」
http://media.tumblr.com/Hrma1AAOB7rtcggmhGrI495U_500.jpg
おめーは亀にもそんなこといってるだろー!というか全員にそういってるじゃん!(そうだそうだーby亀)
お嬢さんーおーじょうさんー。いやこれはあいすみませんでした。モニターでは確認できませんが、ペコペコ謝っています。よもやばれていたとは・・・ところで、ドクターストレンジラブが開発したのは、女の子(女、女性、すべての生物のメス)には効かない、放射能と熱量を発揮する爆弾で、それでまあいいにくいけどもう爆発した!した、した、した、、、

                                                                • -

好きとかわいいは別。愛するも別。ほほう、よかろう。そして?そして優生学の経験主義はずっと密かに発動しているのではないか?という反語めいた問いに対して曰く、覆い隠しつづけるのも、明らかにし続けるのもしんどい歴史である、と。感情に正負を名づけることから始まったものもあるのかもしれない。心なんてなかったらいいのにと、心がつぶやく悲喜劇。さぁさぁ、これは区別です。差別じゃありません。といういかにも平和地帯における物言いを口走ってしまったあいつは、それほど平和でない土地において、「差別と区別」を差別し区別したかどでギロチンにかけられたのである。

                                                                  • -

おっとぉ?ちょっと待ったコールの○○が?(○○って何やねんテヘテヘ)
「ちょっと待った!」
http://media.tumblr.com/Hrma1AAOB7rtcggmhGrI495U_500.jpg
おめー女の子の写真貼りたかっただけだろー!別に言いたいことなかったら無理して言わなくていいじゃん!(そうだそうだーby亀)
アイヤー!!!!とジュンジュン・リンリン・ホァンホァンが先に言ってくれました。お・しまい

                                  • -

「で、自慢って何」って促がされてもなあ、さすがにこのタイミングじゃ言いにくい。僕は彼女の顔を見て視線が合いそうになると外す「何よ」。「愛さるとさあ、初めて握手した時、その寸前に、うかつにもだよ?かわいい!って叫んじゃったんだ。ほんとにうかつ、というか今考えてもありえないことだよ。生理反射みたいだったから。街中でかわいい女の子にたまたま出会ってもそんなこと言いやしないよ。言えやしない。でも、いわば心の準備してる状況下、そんな状況下の愛さるの前でかわいい!って叫んじゃった俺って何だろー」といえばご褒美なのか?彼女はキスして微笑んでくれるのです。うぉい脳内!