アナタボシ(初回生産限定盤)

アナタボシ(初回生産限定盤)

バグパイプフィドルぽいのも入ってる。と、こは=きらり印の民族音楽まぜまぜ路線好きさ。この曲も好き。
歌唱で(というか表現一般か)面白いと思うのは、やっぱりユニークということが占める領域、技術や合理性に還元できるのか?という際どさで。幾ら分析できたとしても、1≠0.9999999…という比喩。これはスタイルに通ずる話か。ハロプロの歌唱なら梨華ちゃん、こんこん、さゆそしてこはがきらめく領域で、ハロプロでないと駄目なのかもしれない、要は文脈の固有ありきで成り立つ領域。
全員ユニゾンからかなあ、こはのソロにポンと抜けるAメロの愉快ひゃっほー。こははきらりで、きらりはこはで。