昨日誕生日だ、ポケモーからメール来てたわー。おめでとー!!!動くこんこんは最近全然見てないな。こんこん(ほっぺた)独特のもしょもしょ喋りで喋ってるんだろうか。
http://media.tumblr.com/g5YdkJs8u62bgad1rjLDgLNN_500.jpg
http://media.tumblr.com/13390252_500.jpg
こんこんとまこっちゃんの娘。卒業ってのが、ハロメンのそれまでにない選択の先駆であると感じて、時下り・・・というところ。事実としてはそれまでにもあったけれど、自分に心底グッと来るものがあったのはこの二人だったんだなあ、と。んで、やはり何よりも、終わったものが終わってないという宙吊りのような状態がいかんともしがたくあって、更にはそれを記述する方法が無いという己の貧困に唾してたら唾液が枯れた、アーメン