http://data.tumblr.com/12370673_500.jpg
「さよならだけが人生でしょー。死ぬまでの極上の暇つぶしにそれ以上の何を期待するの?」
へその緒で首吊り自殺したアイツに言うつもりだ。交換は全部でたらめなので、それが根拠の世界がでたらめでないはずがない。それでもそんな中ででも交換できないものがあるなら、それは?
http://data.tumblr.com/13336878_500.jpg
「冗談はよしましょう」
 
ニーチェは100兆回発狂して死ぬだろう。
http://data.tumblr.com/13337013_500.jpg
「そーゆー運命を愛しなさい」
他人の不幸で自分の幸福を計ることが得意だ。
http://data.tumblr.com/13061229_500.jpg
「同情にすり替えませんように」
かっこつけられなくなったら、自分に嘘をつけなくなったら、おしまい。http://data.tumblr.com/12808911_500.jpg
「さよならだけが人生」
また一から嘘をつき始めるかあ。
 
http://data.tumblr.com/13085601_500.jpg
「あなたは本当に肯定できるの?」
俺以外の他人のことなんて知らないよ。返報の期待が全くない交換、つまり純粋贈与があるとしたら、それは俺だね。
http://data.tumblr.com/13474851_500.jpg
「答えになってません」
俺は交換できやしない。
http://data.tumblr.com/13471671_500.jpg
「冗談はよしましょう」
 
聖人になるのでないなら、「良心」よりもっとましな嘘をつけ。すぐばれる。100兆回狂い死ぬ人生を肯定するなんて、ちょっと気がきいてるじゃないか。嘘つくならこれぐらいでないとね。奴隷たちよ、生を呪うこと勿れ。100兆回以上祝ってやるよ。
http://data.tumblr.com/14559848_500.jpg
「何のための女の子?」
さてね、ただ好きなんだね。
http://data.tumblr.com/14058742_500.jpg
「本当に?」
さてね。