口づけ100回したならあなたは
100回スキだといってほしい
そしたら絶対私は笑って
100回あなたを許せる
Yes,my love story
 
100回のKISS

このドキドキはなぜ止まらない
心にあなたいっぱい
恋してるこの感じ
今までにないこの感じ
 
「ドッキドキ!LOVEメール」

HEY YOU あなたの心は丸い月
ぬくもりを感じる
HEY YOU あなたの笑顔は夜の星
キラキラ光ってる
 
HEY YOU あなたの心は太陽ね
情熱あふれて
HEY YOU あなたの笑顔は流れ星
願いが叶うから
 
「YOKOHAMA SING A SONG

あなたに出会って
毎日がとても楽しい。
今日もあの道を2人で歩きたい
いろんな人に言われるの「最近、変わったね」って
ねぇ あなたはどう思う?きれいになったかな?
 
「宇宙でLa Ta Ta」

あなたに出逢えて
一人が寂しくなくなった
 
「あなたに出逢えて」

 

                                                • -

「あなた」の変遷。
個的経験としての「あなた」への昇華。
 
ガキンチョの「あなた」
女の子の「あなた」
ポップな「あなた」
ファッションの「あなた」
 
一回性としての「あなた」
 
唯一の「あなた」は唯一の「わたし」から一番遠い、
そしてただその一点で、一番近くなる。